世界一!ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

王Japan、世界一!!

おめでとーヾ(≧∇≦)〃

さすがアマ最強のキューバ、
途中、ハラハラしたけど、見事やったね!

イチローは半分泣いてるんかな? 興奮してるだけかな?
自ら強烈なプレッシャーをかけてたみたいやけど、
ちゃんと結果を残すってのはやっぱスゴイなー。
他の選手もよー頑張ったねぇ。お見事!

第一回のチャンピオンとして名前が残るのは良いね!

ま、第二回があるのかどうか、かなり怪しいけど( ̄ー ̄;
このままやめちゃっていいのか? アメリカさんよぉ。


この後、すぐにペナントレースが始まるねぇ。
燃え尽き症候群になってなきゃ良いけど・・・

あ、虎戦士はあんまり参加してへんし、
寧ろそうなる方が良いかな? ( ̄ー ̄)

とにかく、みんな、お疲れさん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/514

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月21日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「許し給へ。。。」です。

次の記事は「監督。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。