許し給へ。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴメンなさいねー。
上原投手への辛口・・・( ̄ー ̄;
ええピッチングやったわぁ。やれば出来るやんw
福留の一発も痺れたし、多村の打撃力もええなぁ。

頼むし、ペナントでは大人しくしといてや。
逆に、球児の方は大丈夫なんか? と、ちと思ったり。


ゴメンなさいねー。
ディープインパクトの低評価・・・( ̄ー ̄;
いや~楽勝でしたな。
最後は何かスピード感が全くなかったけど、
あれは神が抑えてたんと、向かい風が強すぎるからっしょ?
こりゃ春天でも馬券的には逆らえそうにないですな。

ま、相変わらず3~4角が2回あるレースが、
ちょっと下手そうでドキドキやけど…。


次は春天ですよね?
GWに三冠馬登場ですか・・・めちゃ混みやろうなぁ。
どうします?
幹事(をやらされる)予定の●●●●さんw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/513

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月20日 02:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪神大賞典とスプリングS。」です。

次の記事は「世界一!ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。