ショック!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ショックだわー。
Japanが寒国に負けた事よりもショックだわ。
(Japanはベストメンバーと言うには程遠いしね。)

ケータイ買い替えて、5日で 65,000パケット越えた事が!

ま、買い替え直後は着メロ集めまくりやから仕方ないけど、
(しかも、ぼだは非パケ機やったし感覚がわからん)
ホント、ダブル定額ライトに入っといて良かったよん。
あ、て事はこの後はWebし放題か?

着メロ一杯詰まった前機種は、3年2ヶ月使いましたわ。
ケータイとしては、結構もった方ちゃうかな?
長くもつと言えば・・・『めざましどっち?』で、
「10年以上前の電化製品があるか?」ってのがあったけど、
満月さんはありましたわ。
Panasonicの「NV-BS900」ってビデオデッキ。
だいたい、1990年頃の発売やないかな?
録画王って名前で、かなりデカイけど、中身もしっかり。
何回も開腹手術をしてるけど、今でも現役っす。
あ、「NV-FS800C」ってのもあるけど、これも10年以上かな?

さてと、ついでといっちゃ何ですが、
前回書いてからだいぶ経つので、
また『めざましどっち?』ネタを集めてみました。


・粉薬を飲むとき。水が先か薬が先か。
  満月は水が先。初めて、メンシェビキになった…orz=3
  やっぱ、アヤパンは疫病神だ!

・宝くじは連番で買うかバラで買うか。
  バラ派。一枚ずつ楽しみがもてるし。
  ま、実際はほとんど買わんけど。
  バラで買って一個違いだと悔しいと言うけど、
  連番のはしっこで一個違いやったら同じ事ちゃうん?

・クリスマスケーキにローソクは立てる? 立てない?
  どっちやろ? たぶん、立てる派。
  目覚ましでは女性陣のみ。やっぱ女性脳か満月?

・トンカツの食べ方。端から or 真ん中から?
  端から。あとで良いとこを残すタイプやし。
  端から 87.5%! ボルシェビキに戻った(≧▽≦)

・おみくじで大吉。くくるか持って帰るか。
  大吉なら持って帰るわー。ハナ差負け orz=3

・携帯の絵文字を使うか否か。
  満月はほとんど使わん。 11.7%の少数派か・・・。
  昔はキャリアが違えば観れなかったでしょ?
  今は分からんけど、その名残であんま使わん。

・朝ごはん、食べるor食べない?
  食べる。→ ボルシェビキ♪
  食べな動けへんし。昼は抜こうと思えば抜けるけど。

・お札の向き、揃える揃えない?
  揃える。スタジオと逆で、多数派♪
  ま、A型ですしw

・あんぱんは、つぶあん or こしあん?
  何故かこしあん派。
  何故なのかは分からんし、どっちが多かったかも忘れた。

・買って一度も着ていない服がある?
  ある。奥寺アナ以外「ある」やったね。ボルシェビキ♪
  満月は服のセンスが選ぶ段階から無いので、
  買ってから後悔すること多し。

・映画をみる時、絶対はじめから or 途中からでも?
  絶対に初めから。圧倒的多数(≧▽≦)
  ちょっとでも始まってたら他で時間潰して次を待つ。


ま、こんな感じ。みなさんはどーです?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/510

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月17日 02:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スタンダールからアデリーに。」です。

次の記事は「フラワーC。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。