フラワーC。

| コメント(3) | トラックバック(0)

米国による米国のためのWBCも、
その米国が誤審の援護をもらっても敗退。な~にしとん?

Japanはワシントンとフラワーパーク@スプリンターズS
って感じの僅差で準決へ。
まぁゴジラや城島抜きでよ~頑張ってるわって感じ。
ん~、前田みたいな気概に富む選手が欲しいな。
投手も、ラジコン先生とかが意外と向くかも?
って満月さんは思うんやけど・・・。

次も寒国。三連敗だけはアカンでマジで。
そやのに、上原って記事をどこかで見たで。
軽い相手としか闘わん男に任せたらアカンやろ?
松坂君の10分の1も働いとらへん(`へ´)プンプン。


さてと。
久々にちょっとは野球ネタも書いたんで、
また競馬の世界へと戻りましょう、そうしましょう。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ フラワーC G3 牝馬限定 中山 芝1800m(A)

 ◎ アイスドール
 ○ フサイチパンドラ
 ▲ エンジェルローブ
 △ ブルーメンブラット
 × キストゥヘヴン
 × マツリダアーティス


本命はアイスドール。伯母と父がドバイで1着2着。
嗚呼、あのドバイ組も昔話か・・・。
さて、この仔の前走はスローが応えたかなぁ?
道中、出られなかったのも痛かったねぇ。
その辺を上手く乗ってくれれば、差し脚は強力。

対抗にはフサイチパンドラ。前走は勝てて良かったね。
800万ってのはどの道を進むにしても苦しいので、
ここで何とか賞金を加算しておきたいねー。

単穴にはエンジェルローブ。1戦1勝馬。
この血統はみんなちゃんと走るし、そこへアドベガ。
魅力はたっぷりやと思う。連勝もあるよ。

連下にはブルーメンブラット。この仔もアドベガっ仔。
ここ2戦はダートで逃げてるけど、
デビュー戦は芝を使って、良い脚で追い込んでた。
牝馬同士なら、十分闘えるんちゃうかな?

ペケには2頭。どちらもパパで選びました(^-^)
キストゥヘヴンは父がアドベガ。アドベガ三連発(^-^;
当時はロサードを差し置いて◎打ってたし、許して。
あ、この仔は2着が多いけど、相手なり…と思おう。
あと、マツリダアーティスも応援したい。
こちらはアドボスの仔なんでね。

で、馬券はアイスドールとパンドラの2頭流しかな?
印をつけた残りの仔は、アドベガとアドボスの仔。
まぁ分かりやすい買い方かもね~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 若葉S オープン 馬齢 阪神 芝2000m(B)

 ◎ キャプテンベガ
 ○ フサイチジャンク
 △ トップオブツヨシ

ここはこの3頭でええんちゃう?
購入額と言いタイアップでの人気と言い、
ジャンクの方が話題やけど、
満月的に、血統が魅力なのはやっぱベガの方。
中山では姪っ子が走ってるけど、こっちも頑張って。

しかし、SS系ばっかですな・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに、先週書けなかった満月予想の結果報告でも。

◇ ファルコンS

 ◎ マルカアイチャン    9着
 ○ プラチナローズ     14着
 × レッドスプレンダー   3着

なんか投げやりな予想やけど…( ̄ー ̄;
結果も最悪ですな・・・。

+++++++++++++++++++++++++

◇ 阪神スプリングジャンプ

 ◎ マイネルユニバース   中止
 ○ タニノエタニティ    6着
 ▲ ラストコンテスト    9着
 △ テイエムドラゴン    優勝

スルーして正解やったよ・・・( ̄ー ̄;

+++++++++++++++++++++++++

◇ フィリーズレビュー

 ◎ サンヴィクトワール   12着
 ○ セントルイスガール   14着
 ▲ ヤマニンエマイユ    5着
 △ アルーリングボイス   4着
 × マチカネタマカズラ   13着

▲と△が調子が良いってのは、
調子よかった98年を想い出すわー。
・・・って今回、4着5着なんやけどね…( ̄ー ̄;

+++++++++++++++++++++++++

◇ 中山牝馬S

 ◎ レクレドール      11着
 ○ ライラプス       5着
 ▲ チアフルスマイル    6着
 △ メイショウオスカル   15着
 × スターリーヘヴン    12着

かろうじて掲示板に1頭って、Do You 琴?


と、こんなハチャメチャな予想でしたが、
これでも土日でプラスになってるんで、
満月さん、マジで今年はいけるかも!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/511

コメント(3)

きょうろばのぱんだがここまで援護したいなぁ。

>これでも土日でプラスになってるんで、
>満月さん、マジで今年はいけるかも!?

ふ~ん…(涙) ←何故泣くw

今日は予想を考えられなかったので、
明日の重賞2つはちゃんと記事にします。
私はいつプラス…いや的中する日が来るのだろうか…
(いまだPATでは的中してない…/号泣)

こばわ。
先週は土日ともちょこっとやっただけやけど、
日曜の最終でチョコチョコっとせこく稼げたんが良かったかも。
ケータイ買い替え直後やって、そっちに気をとられてたんで、
邪念が無くて、かえって良かったのかも知れないw

日曜の重賞予想、期待してますよー。
でも記事見てたら、結構当たりそうなんやけどなー。

とにかく当てたい! って時は、
単勝、複勝、枠連、ワイドあたりでセコく行きましょうw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月18日 03:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ショック!」です。

次の記事は「阪神大賞典とスプリングS。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。