シルクロードS。

| コメント(0) | トラックバック(1)

昨日はプチ同窓会に行っとりました。
初めて白子を食べたり、麦焼酎にトライしたり。
こういう場ではかなり飲んでも平気やけど、
家で独りで麦焼酎やと、すぐに酔いそうな気がするわ。
缶チューハイ1本でもクラクラするしなー家では。

さてさて、時間もなくなってきたんで、
簡単やけど満月予想と行きましょうかい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ シルクロードS 国際G3・ハンデ 京都 芝1200m 内 B

 ◎ 謎ちゃんヾ(≧∇≦)〃
 ○ ブルーショットガン
 ▲ キーンランドスワン
 △ アイルラヴァゲイン
 × エイシンヘーベ
 × ロイヤルキャンサー

本命の謎ちゃん、気がつけば8歳やん( ̄ー ̄;
でもまだ元気に走れそうなんで良し。
まぁ京都との相性がイマイチやけど、
持ち時計は一番やし、軽量を活かしてなんとか!

相手にはこれまた追い続けてるブルーショットガン
前走は不良馬場やし度外視していいっしょ?
前走とよく似たメンバーやけど、今度こそ頑張れミキーオ。

あとは人気も割れてるし適当に( ̄ー ̄;
一番人気はアイルラヴァゲインかな?
でもこの仔、何か中途半端なイメージが。
だいたい名前がねぇ。
ラブアゲインを英語っぽくしたのかも知れんけど、
それなら、ラヴァゲンの方が良いのでは? と思ったり。
ま、関係ないっすけどね。しかも満月さん英語ダメやしw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 共同通信杯 G3・別定 東京 芝1800m D

 ◎ アドマイヤムーン
 ○ フサイチリシャール
 △ ショウナンタキオン
 × マイネルグロリアス
 × マルタカアーサー

ここは、◎○△の3頭でええんちゃうの?
まぁそれじゃぁ馬券的に面白くないので、
ペケの2頭を足してみたけど。

クラシック路線、現時点では上記の3頭が抜けてるんちゃう?
あと、サクラメガワンダーとフサイチジャンクあたりか。
でもジャンクは人気先行やしなぁ。
ムーンがエンドスウィープ産駒ってのが気になるけど、
スイープトウショウを観てると、考え直すべきかもね。
リシャールはオヤジに似た走りが良いねー。
今日のプラス12キロって気になるけど・・・。
タキオンは府中での走りを是非観てみたいのだ。
鞍上がヘマせんかったら、相当強いと思うけどなぁ。

とにかく、ここは馬券より内容を楽しみたいね!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/484

Forza! ‐Rosso☆filante‐ - '06/02/05 ド素人予想☆ (2006年2月 5日 16:12)

第2弾です(笑) という事で、東京11Rの「共同通信杯」と 京都11Rの「シルクロードS」の予想をお伝えいたします。 「共同通信杯」は2強って言... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月 5日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二月競馬は山あり谷あり。」です。

次の記事は「ピンクのチュルリラ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。