二月競馬は山あり谷あり。

| コメント(2) | トラックバック(1)

クロードチアリ。

京都は雪が降ってマジで寒いんですが、
木刀の800勝インタビューの方がもっと寒いなー。
府中のみなさん、ご愁傷様ですw

で。
満月さん、二月の成績は安定してません。
得意の京都+東京なんで良くなりそうやけど、
大の苦手、小倉が足を引っ張っとる模様。
じゃぁやらなきゃ良いって話やけど、
それが出来ないのが競馬ヴァカか?

さてと。

エルフィンS の満月さんの予想は、
 ◎ チアズガディス
 ○ サンヴィクトワール
 △ セントルイスガール

ん~、ナベちゃんはノーマークやったし、
まぁ450万馬券なんて諦めもつくけど、
ワイドボックスでも買っとけば良かったニャ。

あと、小倉大賞典は、
よっちゃんとこでちょこっと書いた通り、
 ◎ イケハヤブサ
 ○ ツルマルヨカニセ
 ▲ ビッグプラネット
 △ メイショウカイドウ
 × ローマンエンパイア
 × サンライズジェガー

嗚呼、ジェガーなんて落馬だよ…_| ̄|○
チラッとしか映ってないけど、人馬、大丈夫かなぁ?

で、最終もなんだかなぁ。
小倉最終はハナ差で馬券を外すし、(赤木いらーん!)
東京最終は枠連1点だけ買ってたんやけど(小市民やねぇ)
その1頭、アサクサムスタングが馬体検査 orz=3
ま、しっかり走れてたけどさ。
京都最終なんかは、シュンキが発走除外だよん_| ̄|○
おかげで、100円戻ってきたけどさ。
でもこれで京都最終は不参加となって、
本日全敗が確定してもーたがなー。キー!

気持ちを切り替えて、明日の競馬で頑張ろう。
しかし京都は馬場状態を良く考慮しないといかんねぇ…。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/483

強風に煽られそうで、自分と同じ自転車通勤の同僚が 「E.T.になるよね」と言って、思わず大笑いしてしまった、よっちゃんです。 突風が吹き荒れていますね... 続きを読む

コメント(2)

サンライズジェガー、予後不良でした(T-T)
京都は外がよく伸びますね。

情報ありがとん。
そっか、予後不良かぁ・・・。
満月さんの馬単最高記録に絡んでる仔なんで、
その後もちょくちょく買ってたんやけど…。
リアルシャダイ×トウショウボーイっつう、
今じゃちょっと渋い血統で、
しかも満月さん好みの In Reality の血も引いてて、
子孫を残して欲しかったのになぁ。。。
ご冥福をお祈りします。

京都は外がパラダイスですな。
今年は開催が多いだけに、ちょっと心配。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月 4日 16:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はぴはぴばぁすでぇ♪」です。

次の記事は「シルクロードS。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。