ピンクのチュルリラ♪

| コメント(5) | トラックバック(0)

今週のチュルリラ♪ さん。 @明石家電視台

もうここまで来たら「兼用」とは言わせないよ。
しかもパッツンパッツンやしw


クイズでは野球ネタがあったニョロ。
某はむこさんなら、1ミリ秒で答えそう。 (シャリバンか?)

問:「1980年生まれの野球選手は、○○世代?」
素人さん「団塊の世代。」

まぁありがちな答えだわ。
素人さんは、84年生まれの女の子。
で。
さんちゃん「君が中学校の時、高校野球観てないか?」
素人さん 「観てました」
さんちゃん「誰が凄かった?」
素人さん 「清原!」 (1967年生まれ)

年齢詐称の疑惑浮上w
で、さらに

素人さん 「王!」 (1940年生まれ)

ついに、さんちゃんより年上になっちゃう素人さん。
あんたが生まれたときには引退しとったやろー。
だいたい、満月さんも現役時代をちょこっとしか知らんよ。
(ちなみに現役でプレーする長嶋は観たことが無いよ。)


しかしホントに松坂世代ってスゴイなー。
ジャンポケ世代とどっちがスゴイのかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/485

コメント(5)

おはようございます☆眠れなかったので、遊びに来ましたとです(笑)
でも仕事行くまでに数時間は寝ます。

松坂世代ドンピシャなワタクシでございます☆
問題にされちゃってますか。
でも、野球選手だけじゃなくて、1980年生まれは
思わず「松坂世代です」って言ってしまいますよ。
まぁこれは野球好きだからすぐに思いつく言葉なのかもしれませんが、
興味がなければ浮かばない言葉でしょうね。

K・Kコンビが高校生の頃…私は保育園児ですね☆
全然覚えてないし、まだ野球に興味はない頃ですね~、きっと。

見てました。
ハイ、そりゃもう即答でしたっすよw

で・・・たいがいのお召し物では驚かなくなってても
あのピンクのお衣装には・・・・Σ(゚口゚;!!


一体、何処でどんな顔して買うんでしょう。
スタイリストか誰かが買ってくるのかな。
でも、無事入るかどうかの問題があるわけで・・・
かといって、試着なんぞされて『やっぱいいです』なんてなっても
その後、新品としての価値はもうなさそうな(爆)

@よっちゃん

こばわ。つか、おはよーさんでした。ちゃんと寝れたかなー?

そうそう、松坂世代と言えば! と思ったんやけど、
一応、個人情報になるかと思って控えやした。
でも、そう言えば確かブログで書いたはったねぇ。
あ、1980年生まれのお馬さんを検索してみました。
スーファミ予想でお馴染みのタップ、その鞍上 哲っちゃんが、
その勇姿を観て騎手への憧れを強くしたっつー、
カツラギエースあたりが出てきましたわ。
ま、特に関係無い話ですけど( ̄ー ̄;

K・Kコンビ・・・しっかり覚えてますわw
でも一番印象深いコンビは、樟南の田村&福岡コンビかな?


@はむこさん

こばわ。勝手に名前出しちゃってすんまそんです。
で、やっぱ即答でしたかー。そりゃそーだわ。

ピンクの衣装はねぇ。
キダ・タロー氏が着ればまさしくピンクのモーツァルト。

今回はどこで買ったのかなぁ?
カーニバルショップ? フラワーショップ?
まぁさすがにここまで有名になると、
意外と堂々と買いに行けるのかもしれませんなぁ。
スタイリストとかより、自分で選んでる気もするし。

今回みたいなパッツンパッツンのは、
試着してしまって、キツイけど買っちゃったヤツかも?

はむこさんは、ああいう衣装はどうです?( ̄▽ ̄)

全然おっけーっすよ>名前出し
むしろ光栄ですw

で、あの衣装。
ピンクの服に目がないので
実は、ちょっと好きかもとか思ってしまってました(爆)
でもあの首回りはちょっとすごいなぁ。
あまり見かけないデザインだと思いまふ・・・
1個前のよりは、全然まともだと思うけど( ̄∇ ̄;)

@はむこさん

うおっし、ライオンズネタの時はバシバシ紹介しよっと!
って、パ・リーグネタはあんまり書かんけどね (^-^;
しかもこれからトリノ色に染まりそうやし、このブログ。

で、ピンク好き~!
そう言えばブログのアバターもエクボもピンクっすね。
でも満月さんもあの首回りはちょっと・・・
とっくり系(←あえて、とっくりw)はあまり好きではにゃい。

とりあえず、伴内系に近いお洋服をお求めの際は、
是非、目線入りでも良いのでアップしてくださいな( ̄▽ ̄)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月 7日 02:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シルクロードS。」です。

次の記事は「トリノ五輪、開幕!(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。