金メダル~ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(1)

やっと、やっと出ましたね、メダルが!
それも金メダルだー。
荒川静香選手、おめでとー!

どうせならメダルゼロで大会を終えて、
みんな頭を冷やせばいいのに! って思ったりしたけど、
やっぱ金メダルが獲れると純粋に嬉しいねー。


テレビはつけっぱなしで寝てた訳で、
フィギュアを観たり寝たり観たり寝たり・・・。
他でちゃんと観たのがカナダのミラ・リャン選手。
彼女、良かったと思うなー。
荒削りな感じもするけど、まだ16歳らしいしこれから?
日本の選手と違って、 嫌みのない顔も良いかも。
 ↑ ちなみに満月さん、恩田派ですw


そう言えば夕べはエアリアルもやってましたな。
満月さんは昔からこの競技が好きなんですが、
ん~、こんなに中国勢が幅を利かせてたっけ?
こうも、中国中国中国ってなると、
なんか、雪の上で、スキー板はいてやる必要ないやん?
って思ってしまう今日この頃。トランポリンでええやん。


さてと。
とぎれとぎれの睡眠時間を合算してみたけど、
ちょっと心配になってきた・・・。
今日一日、無事に乗り切れるやろか?( ̄ー ̄;

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/498

寝ても覚めても野球好きッ! - 静香ちゃん金メダル! (2006年2月24日 23:20)

昨日のタイトルを今日にとっておけば良かったです(笑) もう嬉しすぎて何を書いていいか・・・逆に文章にできません。 静香ちゃん、トリノオリンピック金... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月24日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業式。」です。

次の記事は「アーリントンC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。