アーリントンC

| コメント(1) | トラックバック(2)

毎度の事ながら、『南海パラダイス』観てました。
しずちゃんの手の甲を嗅いだ安めぐみ先生によると、
「恋をしかけてる」ニオイがするらしいです。
必要以上に女の子らしい反応をした おしずが愛おしいっす。
しかし、安めぐみのプッチSには、
山ちゃんじゃなくてもメロメロになりますわんw
(これを、“騙されている” と言うのでしょうか?)


さてと。
フィギュアの金メダルで盛り上がってても、
週末はやっぱ競馬中心な満月さんですので、
先ずは土曜日の予想でもどーじょ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ アーリントンC G3 阪神 芝1600m A

 ◎ イースター     @ミスプロPOG
 ○ メイショウフウライ @ミスプロPOGサポーター
 ▲ デンシャミチ
 △ ロジック
 × ペリー
 × キンシャサノキセキ
 × ステキシンスケクン


本命はイースター。ミスプロPOGの愛馬ヾ(≧∇≦)〃
シンザン記念では期待外れの結果やったけど、
前半でちょっと掛かってたし、上がりも速かったしね。
まぁあまり引きずらんようにして欲しいなぁ。
イースターの時期に向けて、徐々に調子を上げて欲しいな。

対抗にはメイショウフウライ。ミスプロの愛馬ヾ(≧∇≦)〃
アヤメ×オウドウって言う、満月さんウホホな配合。
勝ったのはダート未勝利だけやけど、芝もOKっしょ?
両親も芝で活躍してた訳やしね。
前回の阪神の芝は、逃げて3着やったけど、
最近の走りからしたら、差す競馬になるのかな?

単穴にはデンシャミチ。オダギラーやね~(≧▽≦)
大先生、別に無理して西へ来なくて良いんですよ( ̄ー ̄;
ま、鞍上が大先生って事でかなりのマイナスなんやけど、
京王杯2歳SでのG2勝ちはここでは胸を張れるんちゃう?
前走は疲れがあったのかも知れんし、巻き返しに期待。

連下にはロジック。ラジオ馬POGの仲間やね~。
シンザン記念の結果はイースターより一個上の着順も、
内容的にはちょっとこっちの方が心配。
若干、マイルってのは長いのかも知れんねぇ。
皐月賞にしろマイルCにしろ、とにかく賞金を加算せんと!

ペケには3頭。
ペリーは父クロフネやしこの名前なんよね?
母のアマートベンも名前を覚えてるよー。て事で応援。
キンシャサノキセキは南半球の産まれ。半年若いのね。
ので、ハッキリ言ってこの時期ではハンデが大きいと思う。
それでも新馬とオープンを連勝してきたのはスゴイなー。
同じ豪州出身のヴリル以上の活躍を期待したいね。
ステキシンスケクンは、ま、とりあえず名前でw

こんな感じでどーでしょ?
馬券的には、ミスプロ愛馬&ミスプロサポーターの、
イースター&メイショウフウライから行きますわー。

現在、フィギュアのエキシビションを観てます。
カナダのロシェット、マドンナの「Like a Prayer」!
満月さん、この唄、PVも含めて結構好きなんよねー。

で、そろそろ寝た方が良いかなぁ?

あ、「エキシビション」を今の今まで、
「エキシビジョン」やと思ってた事は内緒にして下さいねw

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/499

今日はギリギリの記事を書くことになってしまいました…(汗) 午前中はお出掛けしていたのでね。 ということで、遅くなりましたが… 阪神競馬場で行わ... 続きを読む

とびきり笑顔の看板娘・安めぐみ…アサヒ飲料「若武者」CM アサヒ飲料の緑茶・若武者の看板娘に抜擢された安めぐみさん 関連ブログ?の安めぐみの看... 続きを読む

コメント(1)

きょうはblogしなかった?
南海がここでパラダイスはblogしなかった。
南海はblogしないです。
きょうろばのぱんだは、blogしたいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月25日 03:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「金メダル~ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「阪急杯 & 中山記念。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。