卒業式。

| コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよ、ミッキーの引退が近づいてきましたね。
まぁ調教師へ転身するだけで競馬からは離れないし、
引退と言うより、卒業と言いたいなー。

今まで一番応援してきたジョッキーなんで、
最後は現地で応援したいと思います。
当日は引退式もあるそうですよー。


で、騎乗馬が決まったわけですが、
なんか、期待できそうな仔がいっぱい集まったよ!
これもミッキーの人柄が良いからかな?
とにかく、最後まで素晴らしい騎乗で魅せてや!

【 土曜日 】 於 阪神競馬場
1RD18リヴィエールジータ ロジータ一族と言えばミッキー!
3R芝22ケイエスシンケイト 勝機あるよー。
6R芝12ゴービハインド 恩師(&馬主)と最後のコンビ!
8RD18テイエムヘネシー 一番人気確実?
【 日曜日 】 於 阪神競馬場
2RD18スティーブバローズ 前走の勢いで!
3RD14メイショウソーラー 河内さんの最後もメイショウやったね。
6RD14セイウンワキタツ 青雲わきたつ。爽やかさんにピッタリ!
9R芝22ナイキアースワーク 芝も大丈夫そうやねー。
11R芝14ブルーショットガン 最後の重賞、勝てたら良いなぁ。
12RD18フィールドルージュ いよいよラスト! 勝って!!

とにかく、最後まで一所懸命な騎乗を観たい。
その姿を脳裏に焼き付けておくよ。

それじゃ、現地入りの方、ハンカチの準備を~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/497

コメント(2)

まいど。
もう引退かぁ・・早いですね。
最後は重賞も最終Rにも騎乗があって
嬉しいですわ。

現地入りはしませんが
テレビの前に張り付いてます。

おはようさん。
あんまり興味ない・・・はずやったのに、
しっかりと金メダルの演技を観た満月さんです。

ミッキー、この土日はホント良い仔が集まったなぁって感じ。
重賞では満月さんの大好きな仔に乗るし、
最終は勝てる可能性の高い仔やし!
(ラモーヌの曾孫かな?)

今後、テレビで特集とかあるやろうし、
今から情報収集のアンテナ立てとかなね。

あ、テレビに映ってたら教えて下さいw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月23日 18:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「再テスト。」です。

次の記事は「金メダル~ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。