女子団体パシュート

| コメント(2) | トラックバック(0)

とりあえず、大津選手には立ち直って欲しい。
今は悔しくて泣けてくるかも知れんけど、
あんまり深刻になりすぎないように・・・。

ここまで日本全体が全くダメダメなんで、
ベスト4に残って、メダルの期待が高まって、
獲らなアカン雰囲気やったかも知れんけど、
だいたい、ここまで来れた事がラッキーなんやしね。
ノルウェー戦では3位決定戦と逆の立場なんやったし。

日本全体の流れが悪いんやし、
大津選手だけが悪い訳やない。
一人で背負い込まんようにね。


あと、カーリングは惜しいなぁ。
ええとこまで行くんやけど・・・。
でも、観ててかなり面白いなーと思う。
(可愛い子を探してるのもあるw)

手元に「ハイパーオリンピック イン ナガノ」があるし、
ちょっとカーリングやってみようかな。

バンクーバー、間に合うかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/490

コメント(2)

おお、起きて見てらっしゃったんですね。
という私も音声のみで楽しんでおりました(何故)
スピードスケートもジャンプもモーグルもダメだったので、
母が「期待しないほうがいいんだよ」と言ってました。
分からないでもないんですけどね~。

カーリング、やっぱり魅かれますよね☆
私は冬季オリンピックで楽しみなのがカーリングなんですよ!!
(あとはフィギュアのペアです)

てことで、満月さんと2人で今から練習しますかね~(爆)

こばわ。
即コメさんくす。で、即レスですw

とにかく夏季も冬季も五輪期間中は生活リズムめちゃくちゃです。
それにしても今回はあきまへんなぁ。
期待しないほうがいいのか・・・。
万年ビリでもついつい期待しちゃう虎ファンには難しいっすね。
残りは・・・ジャンプで何とかならんかなぁ?

カーリング、スコアボードが野球っぽいのも良いねー。
でも予選が総当たり戦ってのも大変ですなー。
で、氷上のチェスって言うくらいやし、
将棋が出来る満月さん、何とかならんかしら?
あと、ボーリングもビリヤードもするし~(関連あるのか?)

よっちゃんと2人で練習ですか?
途中で競馬新聞やスポーツ紙を広げて休憩ばっかりしたりしてw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月17日 02:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「更新」と言うものを想い出す。」です。

次の記事は「Au revoir! ミッキー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。