Au revoir! ミッキー!!

| コメント(1) | トラックバック(1)

みほさんの『えんみほびより』を見て知りました。
トリノに気を奪われてて、ネットでも気付かんかった。

「松永騎手が調教師試験に一発合格」

JRAは16日、06年度の新規調教師・騎手免許試験の合格者(調教師11人、騎手9人)を発表した。通算1395勝を挙げる松永幹夫騎手(38=栗東・山本)が難関を突破。20年の騎手生活に別れを告げ、調教師として新たなスタートを切る。

ついに、この時が来たんやね。。。
最近はちょっと騎乗機会も減ってたし、
去年には調教師転向の噂が出てたから、
ある程度は覚悟してたけど、それでもやっぱ寂しいなぁ。

なんか、めっちゃ寂しくなるなぁ。
てか、急なことで、もう最後がすぐそこやん!

想い出とかいっぱいあるけど、
それは実際に引退しゃはった後にでも書こう。
先ずは、残りの騎乗をこの目に焼き付けておきたい。

みほさんは遠いから観れないね。
でも満月は阪神競馬場は守備範囲。
最後くらい、観に行こうかなぁ。

騎手としてはもう会えないけど、
また調教師としてターフに戻って来ゃはるんやから、
「adieu」ではなく、「au revoir」でね。


『まつみき会』のみなさん、最後くらい集まりません?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/491

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200602/ke2006021706.html ん†。ついに来るときが来たか、といっ... 続きを読む

コメント(1)

トリノでみほをBLOGしなかった?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月18日 01:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「女子団体パシュート」です。

次の記事は「フェブラリーS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。