「更新」と言うものを想い出す。

| コメント(0) | トラックバック(0)

嗚呼、吉井ちゃん、バランス崩しちゃったよ…_| ̄|○

ジャッポーネのメダルが全然見えてこんので、
別の楽しみを探してる満月さん。

で。

女子カーリング、ロシアのスキップが気になったとです。
なんか、気の強そうなところとかが良かとですw
あと、氷の上で早々と半袖になってた本橋たんもグー。
が、どっちもめっさ若いので出直してきます…( ̄ー ̄;

そう言えばいつの大会か忘れたけど、
男子の選手で、ユーイチに似た選手いませんでしたっけ?

と、少々強引に競馬に話題を持ってきてと、

 ラジオ馬POG、更新しました~!

いや~めっさ遅くなりましたわ。ホンマごめんちゃい。
コメントは一部にしか付けてないけど、
今後もレースを観れたら書いていきますねー。

あと、トップの写真も1年ぶりに入れ替えました~。
神をトップにした時のような不評にはならんと思うよ。

さ、次は三頭鼎立の方や。
最終アップがいつになるか、予想受付中w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/489

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月15日 03:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メダルはまだか~?」です。

次の記事は「女子団体パシュート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。