メダルはまだか~?

| コメント(0) | トラックバック(0)

トリノ五輪を観とりま。

とりあえず、成田童夢ウザさマックス。去ね。

ノルディック複合の高橋が棄権した時点で、
な~んかヤな感じがしたもんやけど、
原田失格に続き、ハーフパイプ全滅と、
ちょっと流れが悪いんでないかい?
満月さん予想では、國母君あたりで1個、
上手くいきゃモーグル女子でも・・・って考えてたし、
こりゃマジで雲行きが怪しいっすわ。

今後は、スピードとショートトラックで合わせて2個、
あとジャンプで岡部がなんとか1個、
こんな感じでどうでしょう?

とにかく、誰か流れを変えておくれ。

しかし昼は暖かな沖縄から虎のキャンプ番組があったけど、
夜にはこうしてめちゃ寒そうなトリノなんて観てると、
やっぱ世界って広いのねっ! って思うわー。

まぁ虎の沖縄キャンプ番組も良かったよ。
キャンプの話やのに、矢野ぴゃーと宮根誠司が、
韓流ドラマで盛り上がってたのは笑った。
矢野ぴゃー、ドラマに嵌るだけでなく、
ハングルもちょっと勉強して、
イ=スンヨプへのボヤキ攻撃を磨いといておくれやす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/488

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月13日 00:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「君のエガオヲミセテ!」です。

次の記事は「「更新」と言うものを想い出す。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。