トリノ五輪、開幕!(≧▽≦)

| コメント(3) | トラックバック(0)

ついにトリノ五輪が開幕!
また眠れない日々が続くのかなぁ?

で、いつも開会式って理解しにくい満月さんですが、
それでも入場行進はいつも好きですの。
で、今回は懐メロがバックで流れてて、何かイイ!

しかしまぁ、ドイツの後やと、ユニフォームが地味やわ。


明日いきなり愛子ちゃんが出るんやったかな?
でも正直、メダルはどーかなぁ?
寧ろ、酒が抜けて嵌れば里谷の方が一発あるかな。
満月さんのメダル予想としては、
スピードで1個、ショートトラックで1個、
ハーフパイプあたりで1個。
って事で、3個かな?
嵌れば、モーグルとジャンプで各1個。
と、あまあまの予想をしてみましたよ。


とにかく、みんな良い試合をたのんまっせ~。
開催中は、デンマークvsイスラム圏のイザコザも忘れてや。


あ! Video Kill the Radio Star も流れてる♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/486

コメント(3)

最後のエキゾーストノートかっちょええ!
1台でもすごい迫力やなぁ。
鈴鹿で観たテスト走行(1台のみ)を想い出した~。

おー!
聖火の点火、思わず口を開けたまま観てたよー。
なかなかかっちょえー!

晴れたら満月が、トリノでトリノ五輪とか続くのかなぁ
トリノ五輪とかトリノ五輪とか続くのかなぁ
トリノでトリノ五輪や、トリノ五輪などを開会すればよかった?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月11日 05:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピンクのチュルリラ♪」です。

次の記事は「君のエガオヲミセテ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。