Grazie! ミッキー(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日、ミッキーのラスト騎乗を観てきました。

競馬場に着いたらメインのパドック直前やったり、
以前お逢いしてるのに「初めまして~」と言ったりw
(しかも良く想い出してみれば、バッジもらってないか?)
まぁその辺はご愛敬と言うことで・・・( ̄ー ̄;

で、今日の成果は ↓ こんな感じ。

ミッキー(≧▽≦)

いや~ショットガンが伸びて来たときは嬉しかったですよ。
で、気がついたら拍手してたよ、うちら。
普通の馬券ゲットと違って、何かめっちゃ嬉しかった。
9Rまでに勝ち星が無かったみたいなんで、
ちょっと、1400勝は厳しいかなぁって思ってたけど、
最後にやっぱ爽やかに決めてくれますわな。

でも手放しで喜べなかった・・・。
コスモサンビームが、直線入口で倒れてたのを見たから。
レース中は全く気付かなかったんよね。
で、脚を痛そうにしてたりじゃなかったから、
心臓かな? って思ったら、やっぱり急性心不全やった。
遠くからやけど、本田騎手が心配そうにしてたのは見えた。
最近生で見てなかっただけに、ちょっとショック大です。
・・・ご冥福をお祈りいたします。

ところで、大先生は何をしに阪神へ?
阪急杯もあんた、綺麗に1番人気で3着やんw
もうちょっと頑張ってくれたら馬連も獲れたのに!
ま、ワイド圏内は守ったので少し許しちゃる。

さて、ミッキーは最終もキッチリと勝たはりました。
赤木騎手はしっかり追ってたし、出来レースじゃないよ!
それにしても、引退レースが1400勝目、なんかカコイイね!

で、引退セレモニーなんかもあったんですが、
主役の座は、熊ちゃんに持って行かれましたな。
あの髪型に「熊ジャンパー」、オモロ過ぎw
騎手には見えんよ、騎手には。スタンド爆笑。
とりあえず、我々はあの熊ジャンパーの販売を希望します。

で、シンジさんの髪型にも突っ込みたいところですが、
アドマイヤリーチにも笑ってしまいましたわ。
なんか、この日のためにスッキリしてきたみたいで。
若干、アクが抜けた模様。

ジョッキーのビデオメッセージは神とユーイチ。
満月は中舘くんのハイトーンボイスが聞きたかったけど…。
神は予想通り、ちゃっかり「乗せてね」アピール。
抜かりないです、ヤツは。

最後は胴上げもしてもらったはりました。
うちらは、大先生を捜したのですが・・・。
こっそりお帰りになられたのかしらん?


とにかく、行って良かったですわ。
最後の重賞勝ちと、引退レースを観れて幸せです。
爽やかな笑顔は、調教師として帰ってくるまでお預けね。

なお、「まつみき会」は存続の方向で協議中みたいです。
引き続き「牡馬でG1を勝つ」のを応援するのか、
引退まで見守るのか、どーなるかは分からんけどね。
(↑ これは我々も大変っぽいw)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、気持ちよい余韻を残して、満月は一人梅田へ。

 ↓ 彼女に逢いにね♪(≧▽≦)

甘~い おしず♪

(大きめの画像はコチラ。)

 ↓ で、おまけ。

おしずの相方

扱い悪いのー。頑張れ山ちゃん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/501

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月27日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪急杯 & 中山記念。」です。

次の記事は「トリノ五輪、閉幕。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。