京都牝馬S。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようさん。今日も14時過ぎに起きましたわ。

昨日は10Rから始めましたが、全く当たらず…_| ̄|○
でも何とか、小倉と東京の最終でセコく当てましたよ。
東京が関西馬のワイドで3桁w
小倉なんか、複勝のみ( ̄ー ̄;
でも、どっちも100円のみなんで、回収率はスゴイですw
で。
2005年は、3月5日の中京がローカル初勝利、
2004年は、4月25日の福島がローカル初勝利。
そう考えると、この時期にローカルを獲れるなんて、
やっぱ今年の満月さんは違うのかも!?

でも、まだ大爆発とまではいってないので、
得意な直線の長いコースが2場あるうちに、当てたいですわ。
て事で、時間がないので両重賞の印だけでも。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
◇ 京都牝馬S G3(牝馬限定・国際) 京都 芝1600m 外 B

 ◎ レクレドール    @元マイホース♪
 ○ レンドフェリーチェ @元マイホース♪
 ▲ チアフルスマイル
 △ メイショウオスカル
 × オーゴンサンデー
 × ディアデラノビア
 × ヤマニンシュクル
 応 オースミハルカちゃん

ここはマイホースの2頭を信じていきますわ。
レクレドールの実績はここでは一枚上かと。
あとは、気性面かなぁ?
てか、オリビエさん、来てたのね? じゃぁ頑張って。
レンドフェリーチェは人気ないけど、
嵌ればコワイ存在やと思うでー。持ち時計も悪くないし。
チアフルスマイルはスムーズなレースさえ出来れば。
あと、ハルカちゃんが引退レースかな?
頑張って欲しいなー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 根岸S G3 (国際) 東京 D1400m

 ◎ リミットレスビッド
 ○ メイショウボーラー
 ▲ ニホンピロサート
 △ サンライズバッカス
 × テイエムアクション

リミットレスビッドはもうデビュー時からずっと買ってるし。
重賞連覇を目指して欲しいですわ。
メイショウボーラーは59キロやけど、ここならね。
あと、テイエムアクションやなかったっけ?
かなり良い時計をだしてたのは・・・


こんな感じで。
1月の収支がプラスってのは確定やけど、
ここで一気に年間のプラスまで決めたいっすわ。
頑張れ~満月予想!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/480

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月29日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最高のバレンタイン!?」です。

次の記事は「草色のチュルリラ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。