最高のバレンタイン!?

| コメント(8) | トラックバック(0)

しずちゃんの等身大チョコが完成したんやって。
これ、観に行きたいニョロ。
大阪に行く機会があればいいんやけど・・・。

で、3月14日まで観られるそうやけど、
それまで保つんかいな、チョコで。

とりあえず、横に並んでデカさを実感したいなー。


抱きついたら、連行されるかしら? ( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/479

コメント(8)

うーわー!
昨日梅田にいたのにっヾ(>u<)〃

ケースに入れるのは無理でも、周囲にロープ張ったりとかしてないんですかね?
触り放題じゃ、なおさら溶けたり、指紋べたべたに・・・
どうぞきれいなうちに抱きついて、連行されてくださいw

抱きついても腰振らなければ
だいじょぶなんでないかい?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちは~。
昨日も南キャン でまくってましたね~。
”女は上目遣い”に軽いめまいを覚えたママですww

餃子のとこにあるんだ~。
んじゃ 山本先生の勇退の時にでも見に行きますか?
腰振らなきゃ・・・ヽ( 〃▽〃)ノ
昨日 散々 しずちゃん 腰振ってたよねωαγατα..._φ(゚ー゚*)

追加で知ったところによると・・・
会場にはお土産用のしずちゃんチョコなるモノがあるそうで( ̄ー ̄)
でも、満月さんにとって顔の部分食べるのは
隠れキリシタンが踏み絵するのと同じでしょうか?(爆)

ちなみに非売品で、サイズ17センチの山ちゃんチョコもちゃんとあるそうですw

明石家電視台 見てま。
「て」のつくイラストクイズ。
中川礼二の 天下茶屋、天王寺、天満橋 攻撃ワラタ。

@はむこさん

いや~ん、梅田にやはった~ん!?
満月さんが何度行っても迷う梅田に~。
さすがにチョコなんで、触って御利益ってのは無理やろね。
てかその前に、満月さんの愛で溶けちゃうよw
で、お土産用のチョコも~!? それは欲しいじょ~!
うん、さすがに食べるのはちょっと躊躇するし…なめとこ(爆)
ちなみに、満月さんは隠れババゾニアンですw


@しろこさん

い゛や゛ん、腰を振るやなんてぇ(///∇//) (←リリアン風)
腰って、振ろうと思って振るもんやなくて、
無意識のうちに振るもんやないですかね?(何言ってんだ?)
ま、住谷さんのように、残像が残るほど速く振る練習しときますわ。

@そふぃあさん

昨日は・・・堂本兄弟っすか? それはまだ観てないや。
夕方にも出てたね。高田純次が良い味だしてたよ。
てか、しずちゃんの上目遣いって、化け狐っぽくないっすか?

ん? 山本師は一年早くやめちゃうんですか?
それじゃ、ますますミッキーの転身も・・・( ̄□ ̄;)
嗚呼、もっと競馬場に行ってミッキー観とかな。

あとで、しずちゃんのセクスィ腰振り観よっと♪

ちはちはー。
ごめーん 勘違いしたよ。
山本先生は来年だったねorz
競馬界は2007年問題を抱えてるんだったね。
(伊藤雄先生とか瀬戸口先生もだっけ?)
ちょっと先走りましたわ。

(´∀`|・|) ソー言えばみっきーのとこは
双子ちゃんが産まれたみたいね。
きっとかわいらしいでしょうな~。
できたらパパがジョッキーだってわかるまで
頑張ってほしいけど 難しいのかもね。

トリビアで、「牛のような馬がいる」と聞き、
ヒシアケボノのコトを想い出した満月さんです。
こばわ。

@そふぃあさん
おー、山本センセはもう1年見られるんですね!
馬房数とかの関係で早目に辞めはる人がいたりするから、
山本センセも早目に辞めはるんかな? と思ったよん。

2007年問題かぁ・・・。
満月さんも、四捨五入するのが問題になってきますわw

あらら、ミッキーに双子ちゃん?
さぞかしお目々がパッチリの可愛い子でしょうねぇ。
ホント、パパが仕事してるとこを見せたげたいねー。
でも、自分の親が「ミッキー」と呼ばれてると知ったらどう思うかな?

ろばのぱんだが等身も完成したかった。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月22日 15:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平安S。」です。

次の記事は「京都牝馬S。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。