草色のチュルリラ♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も『痛快! 明石家電視台』を観てたんですが、
さすがにイカンだろ? コレは。
テーブルクロスのような、チュルリラ。
チュルリラだらけやけど、お求めやすいお値段だそうです。

しかし、ゲストの矢口真里はちっこいなー。
その彼女に、下ネタを連発する五十路のさんまちゃんw
なんか、市の条例とかにひっかかりそうな絵面やった。

そう言えば『Qさま』に彼女が出てた時、
しずちゃんと並んだ時の映像も凄かったわ。
同じホモサピエンスとは思えんかった。
矢口真里はハンガーをくぐり抜けたけど、
おしずは、先ず頭部を通過できるか、それが問題だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/481

コメント(2)

ばんは~^^
判内(こんな字?)は反則だ~w
昔 たけし軍団のコンサートとか行ってた自分がはずかしす><

ところで ハンガーくぐり抜けてましたか~。
それは私でも無理っぽい。どんどん成長してますからw
しずちゃんはレギュラー6本とかってこないだの
ジャイケルマクソンで行ってましたな~。
かなりの売れっ子のようで。
でもでも何かにつけて使われる写真(わかってくれるかしら?)が
妙に古ーく感じてしまいますわ。
まあ 競馬中継でも パドックで”お前 それ いつの写真やねん!”ってヤツ
いっぱいいるけどね~w

おっとおっと くぐるで思い出したけど
こないだ 奈良に行った時に大仏さんの穴を
娘がくぐってました。
満月さんに初めてお会いした奈良オフで大仏さんを見た時
私もくぐれるかな?なんてちょっとでも思っていた自分が情けなや~w

こばわ~。
バンチって「兼用」って書くんやなかったかな?(たぶん伴内)
しかし、たけし軍団のコンサートってw
ま、日高のり子の握手会に行った満月も満月ですがw

ハンガー、形状が変えられるヤツやけど、見事に抜けましたわ。
てか、姉さんはまだ成長しとるのですか? 羨ましい。
満月さんは相当なスピードで退化してるって言うのにー。

あちゃ、この前のジャイケルマクソンは観てないっすわー。
きー、もっとちゃんとチェックしとくんやったぁ。
写真ってあれですかね? 白いシャツに赤いスカーフで、
ジャミラみたいな頭部になってるヤツですかね?
ま、西沢学園のアダ・マウロよりはマシかとw

奈良オフw 懐かしいですなー。そう言えば初対面でしたわ。
キャッチボールするためにグローブを持参したオフ会。
ま、雪であきませんでしたけどー。
お互い、ウブなあの頃が懐かしいですなぁw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月31日 03:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都牝馬S。」です。

次の記事は「はぴはぴばぁすでぇ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。