平安S。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとゴルフを観てましたよ。
W杯2日目最終、さくらちゃんの笑顔が良かったね~。
まぁ連覇は無理やろうけど、よく頑張ってるんちゃうかな?
だって、めっちゃ小さいんやもん、二人。
男相手に闘ってるみたいやもん。

と、チッコイ さくら&藍ちゃんを応援してんのに、
日曜日はデッカイおっさんを応援しちゃいますw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 平安S G3(国際・別定) 京都 D1800m

 ◎ サイレントディール
 ○ ヒシアトラス
 ▲ アンドゥオール
 △ ヴァーミリアン
 × ドンクール

本命はサイレントディール。かなり高い◎率。
前走は発馬で後手を踏んで、結局流れに乗れず終い。
まぁ、そのレースのことは忘れてしまいましょう。
障害練習もしてるらしいけど、それで気分が変われば…。
たぶん、能力云々より気性的な問題やと思うしね。
それと、0.5キロでも軽くなるのは良いと思う。

対抗にはヒシアトラス。去年の覇者やねー。
このレースは2年連続で好走するのが特徴やし、
この仔も今年、頑張ってくれるんちゃうかなー?
それに前走が強かったと思うし~。1キロ減もグー。
ここでカッコつけて、フェブラリーで頑張って欲しい。
ヒシラーとしては、またヒシさんのG1制覇を観たいなー。

単穴にはアンドゥオール。素質馬が今度こそ~やね。
半年ぶりの前走も内容が悪くないし、
明け7歳馬とは言え、それほど走ってへんし体は若い。
58キロってのは初めて背負う訳やけど、
馬格もあるし大丈夫でしょう。
ミッキーの牡馬G1制覇に向け、先ずはここをね!

連下にはヴァーミリアン。ダート転向後、連勝やね。
相手も決して軽くなかったし、ここでも頑張れそう。
まぁ一気に斤量が増えるのは気になるけど、
サカラート兄ちゃんと対戦する日の為に、
それも克服してもらわないとねー。

ペケにはドンクール。年が変わって再始動やね。
3歳後半からの成績がイマイチなんは気になるけど、
鞍上が木刀からユーイチにチェンジは大歓迎(≧▽≦)
デビューから5連勝ってのは伊達やないし、
100パー連対の京都も条件良し。アッサリもあるかな?


てな感じで行きたいっす。
馬券は、馬連か三連複のボックスかなぁ?

あ、人気しそうなタガノゲルニカは切っちゃいました。
土日で池添パパコがメイン制覇ってなんかヤだしw
てか、普通に、4連勝時の相手が軽かったと思うのら。
4連勝なら、同枠のマイネルボウノットの方が良いかと。
前走、ディールにクビ差で勝ってるしねー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ AJCC G2(国際・別定) 中山 芝2200m C

 ◎ ユキノサンロイヤル
 ○ フサイチアウステル
 ▲ シルクフェイマス
 △ ハイアーゲーム

こっちは10頭とちょっと寂しいやぁねぇ。
で、こん中でいっちゃん好きなユキノサンロイヤルから。
明け9歳やけど、老いてますます盛んな感じなんで~。
相手は、同厩・同馬主の年下(ジャンク)に負けらんね!
って感じのフサイチアウステル。久々でもこの相手なら。
実力的にはシルクフェイマスが一番かな?
でも、実績も実力も何もかも打ち消す、大先生やし…orz=3
あと、ハイアーゲームももうチョット稼がんとね。
やっと購入額がチャラになったくらいちゃうかな?

あ、こっちは三連複を中心に、
ユキノサンロイヤルからの馬単と三連単でも~。


さて、今度こそ、
馬券ゲッチューでデジカメ買い替え出来るかな?

でも・・・

買おうと考えてたデジカメのメーカーが、
カメラ事業を終了しちゃうんやって・・・_| ̄|○
一眼レフもバカチョンも、ミノルタの満月さん、
ちょっとショックですわ・・・。

で、今後はどこのメーカーが良いかな?
オススメってどこですかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/478

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月22日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奈々ちゃんがっ!?」です。

次の記事は「最高のバレンタイン!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。