奈々ちゃんがっ!?

| コメント(1) | トラックバック(0)

『サタうま』でお馴染みの六車奈々ちゃんが、
なななんと!
ドラマで主役の座を射止めたんやって!
スゴイやーん!

つか、もうじき放送が始まるんで、収録は進んでる訳やし、
もっと早く気付よ満月さん・・・て感じ( ̄ー ̄;

で。
TBSの昼ドラ『病院へ行こう!』やって。
29歳で新人の年増ナース役とか。

最近、ナースと会う機会が多いのですが(爆)
確かに29歳ってのはベテランっすわな。
でも奈々ちゃんなら、看てもらいたいっす(///∇//)

で、どんな内容なんやろ?
まさか、愛憎ドロドロ劇なんやろか?
ま、「愛の劇場」なんで、そうでもないか?

とりあえず、録画の準備はしとかなアカンね♪


てか、32歳にして「新人」てのは微笑ましいのぉ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/477

コメント(1)

きょう晴れたら満月で、うまがblogしたかもー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月20日 03:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「光陰矢の如し。」です。

次の記事は「平安S。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。