日経新春杯。

| コメント(0) | トラックバック(0)

また起きたら14時オーバーっす( ̄ー ̄;

ごそごそとしてて、しばらくしてテレビつけたら、
ちょうど福士選手がトラックに。
わーい! 京都が優勝だー(≧▽≦)

また、オカン&オトンはどこかで映ってたんやろか?

さてさて、時間がないので簡易満月予想でも。
今日のレース、世間的にはテンポイントやろうけど、
満月さんは、エリモダンディーを想い出すなぁ・・・
みんな、走り終えても、無事でいておくれよ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 日経新春杯 G2(国際・ハンデ) 京都 芝2400m 外 A

 ◎ インティライミ
 ○ アドマイヤフジ
 △ ストラタジェム
 × トウカイトリック
 × マーブルチーフ
 応 タニノエタニティ
 注 エンシェントヒル


本命はインティライミ。だってPOGっ仔♪(≧▽≦)
爪が悪くてずっと休んでたけど、実績・実力は一枚上。
久々ってのが心配やけど、能力でカバー出来るかと。
ハンデ頭やけど、0.5キロもうけっ♪ と思おう。
昨日からの雨でちょっと馬場が悪いけど、
この一族、道悪は鬼なんで問題ない。つか逆に良い。
目標は先やろうけど、あまり無様な姿は見せんといてや。

対抗にはアドマイヤフジ。ラピスっ仔やねー(≧▽≦)
ちょっと間隔があいたけど、気にするほどでもないか?
クラシックは5着4着6着。
あとちょっとな感じやけど、ここでは威張れるはず。
ママが重馬場でステイヤーズSを2着したりしてるし、
少々悪い馬場も大丈夫でしょう。

単穴は無くて、連下にストラタジェム。いつも買うのね。
各上挑戦になるのかな? でも去年3着してるしね~。
ここへ来て力をつけてきてるのがいいねー。
道悪も・・・母父Sadler's Wellsやし、大丈夫か?

ペケには2頭。
トウカイトリックはここんとこ重賞で善戦。
今日の舞台は秋に重馬場で勝ってるし、ちょと怖いね。
日経新春杯と言えばマーブルチーフ。2年連続2着。
ただこちらは道悪はちょっと割り引きかなぁ?

あと、いつも買ってるタニノエタニティも。
障害帰りやけど、京都もこの距離も得意やし、一発に期待!
あと、なんか怖いよエンシェントヒル
未勝利戦で芝を使っただけで、実績はダートだけやけど、
あの後方から飛んでくる姿が結構印象に残ってるし…。

てな感じで。
馬券は、やっぱラジオ馬POGっ仔のインティライミから!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/475

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月15日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月ちゃま的 JRA賞。」です。

次の記事は「光陰矢の如し。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。