シンザン記念。

| コメント(0) | トラックバック(0)

満月さんのミスプロっ仔、イースターと、
当サイトのラジオ馬仲間、ロジックが人気を分け合ってるね。

2006年の満月予想始めにはちょうどいいので、
ちょっくら簡単に予想してみました~。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ シンザン記念 G3(別定) 京都 芝1600m 外(A)

 ◎ イースター
 ○ エムエスワールド
 △ ロジック
 × グロリアスウィーク

本命はミスプロっ仔のイースター
デビュー戦から3戦連続で、上がり最速を記録。
ちょっとフラフラしながらも差し切った前走、
出遅れて直線も立て直す不利がありながらハナ差2着、
その能力の高さを見せてくれた京王杯2歳Sと、
まだまだこれから良くなりそうな予感。
ここを勝ってクラシックへ向かって欲しいなぁ。
でも、ママみたいに、全部13番枠ってのは避けてや。

対抗にはエムエスワールド。ステイっ仔(≧▽≦)
前走のG1では良いところなく負けたけど、
オトンもかなりの遅咲きやったし、気にせんでいいよ。
ま、発馬も悪く、掛かったのもあるしね。
今回、掛からずに末脚を温存できれば、
前々走の様に、一気に差し切るシーンも!

単穴は飛ばし、連下にロジック。ラジオ馬仲間♪
前走は決め手勝負で屈した感じやけど、
京都に戻る方が末は切れそう。大きく崩れないのも良い。
それに、調教駆けするアクトナチュラリーとの稽古がグー。

ペケにはグロリアスウィークを。頑張れ音無厩舎!
中距離を使ってきて初めてのマイル戦。
でもスタミナがあるってのは良いことだよん。
モンテリーゾ騎手もなかなか良い感じやし~。

あと、サンプレイス産駒のリメインオブザサンも注目。


今年最初の満月予想、
どうか当たりますように!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/473

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月 9日 15:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そうだ、映画館へ行こう!」です。

次の記事は「満月ちゃま的 JRA賞。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。