そうだ、映画館へ行こう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

満月さん、映画ってなかなか観に行かないんですが、
今年の夏は観に行こうと思いますの。

だって、


しずちゃんがピンで映画に出るんやもん!

「フラガール」って言う、昭和40年代が舞台の映画やって。
てか、ついに本格女優デビュー~(≧▽≦)

で、熊野小百合って役名らしく、
吉永小百合を引き合いに出してやる気満々だとか。
でも、「クマノ」ってのが気になるじょ。
デカさから、熊の小百合 なんやろか?

とにかく、しずちゃんの妖艶な踊りが今から楽しみ♪

ただ、まだラブシーンだけはやめといてや。
ショック受けたくないしw

あ、ダ・ヴィンチ・コード も観に行きたいなー。
歴史バカやしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/472

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月 9日 14:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「金杯で乾杯ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「シンザン記念。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。