金杯で乾杯ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(1) | トラックバック(0)

とりあえず、オヤジの常套句で始めてみました。

さて、今日から仕事やった満月さん、
年始の挨拶とか、心ここにあらずで、
気持ちは全て金杯へと向かっておりました。
昼休み、携帯のIPATが連続で応答エラーになったときは、
マジで背中にイヤ~な汗が流れましたが、何とか購入完了。

で、マンションに帰って、とりあえず京都だけ結果を知る。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 京都金杯 国際G3(ハンデ) 京都 芝1600m 外 A

 ◎ ペールギュント   15着
 ○ グレイトジャーニー 4着
 ▲ オレハマッテルゼ  9着
 △ チアフルスマイル  7着
 × ニューベリー    2着
 × ウインクリューガー 5着
 × ビッグプラネット  優勝

さすがに7頭ボックスはキツイんで、
◎からニューベリーまでをボックスにしてしもた_| ̄|○
ロンブーっ仔を買ってりゃ、万馬券やったのにー!
さすがに凹みましたわ。
で、12Rもアカンかったし、
9Rは、◎ルーシッド、○コンコルドのワイドで、
綺麗に3着4着やったし・・・_| ̄|○
実はこれが今年の初馬券なんで、
またこういう一年になるのかと、ちょっとブルーに。

しか~っし!
実家でご飯食べてた時かな?
某姐さんから、「ヴィータ金杯でカンパイ!」のメールが!

実は、ヴィータが勝ったら、
某姐さんからメールが来るかも!? って思ってたのだ。
だから、時間的にちょっと諦めてたんやけど・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 中山金杯 国際G3(ハンデ) 中山 芝2000m C

 ◎ ヴィータローザ    優勝
 ○ ユキノサンロイヤル  11着
 △ カナハラドラゴン   3着
 × ワンモアチャッター  除外
 × アサカディフィート  2着

メールが来た時点で、単勝ゲットはケテーイ。
たぶん、700円以上はついてるんやないか? と期待。
で、単勝以外の馬券はと言うと、
ヴィータから印の付いた仔に馬連流し、
ヴィータから印の付いた仔にワイド流し、
ヴィータから大西さんと中舘くんにワイド、
ヴィータからレコルトとモアに馬連、
ヴィータ1着、F澤2着の馬単 を持ってたんで、
どれか一つくらいは当たるやろ? と思ってた。

で、マンションに帰るとちょうどGCで映像が流れてたんで、
見たらカナハラドラゴンが3着に!
ドラゴンのワイドを持ってたのはちゃんと覚えてたけど、
2着は買ってないかな? と思って控えのメモを見たら、
ちゃんと買ってた!(≧▽≦)

にゃはは、単勝、馬連、ワイド2点的中で、
正月早々、めっちゃ気分がハイになりましたよ。

とりあえず、ドラゴンワイドは最低 2,000円とみて、
アサカは人気してそうで、でも馬連 1,000円、
ワイドでも 600円以上、と予想して、
まぁ単勝も入れて、4,000円は行くべ? とウハウハ。

で、で、その後、正式な結果を見ると!
なんと!
合計で 18,000円にもなるやん!ヾ(≧∇≦)〃
しかも、返還のおまけ付きw

いや~、こりゃ気持ちいいぜよ!
ま、惜しむらくは、ドラゴンが3着やった事。
もし2着やったら、馬連は万馬券に変わってたし。
でもまぁ、こんなけ当たったんやし、贅沢ってとこですか。
あと、三連複や三連単は獲れんのか? って話やけど、
ユキノサンロイヤルが対抗やし、たぶん買っても彼絡み。
ま、それはまた今度って事にして、
とりあえず、金杯でカンパイ! して、
今年の競馬で好発を決めた事を喜びたいっすわ。

以上、自己満足エントリーにお付き合いくださって、
誠にありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/471

コメント(1)

満月と、常套句と、満月とかやった
ろばのぱんだたちが、大きい満月や、オヤジとか、オヤジとかやった
常套句などを仕事すればよかった?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月 5日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テレビとお菓子漬け。」です。

次の記事は「そうだ、映画館へ行こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。