テレビとお菓子漬け。

| コメント(0) | トラックバック(0)

この三が日、色々とスポーツがあったみたいやけど、
結局何も見てませんわ・・・。
唯一見たんが、とんねるずのゴルフと卓球。
で、アニカ=ソレンスタムも良くやってくれたねー。
必死に走ったりしてたし、賞金女王があそこまでするって、
凄くかっこよく見えたよー。あ、藍ちゃんもね。
で、あの収録は有馬前でしょうか? 後でしょうか?
前やったら、神は何遊んどんねん! て感じですわ。
しかし、アニカに藍ちゃんに神に高津に修造と並ぶと、
中村ノリがかなり安っぽく見えたのは満月だけかな?

あ、その前に『芸能人格付けチェック』を見てましたが、
一世風靡は頑張ったんちゃうのー?
最後にミスったのは痛いけど、善戦やん。
特に、井筒監督の作品に関して、
頑として譲らなかった勝俣はかっこよかったよ。
ちなみにあの演出映像は、満月も分かった。
つか、森三中の黒沢が撮った映像は、
なんか酔いそうでコレは違うって思っただけやけど(^-^;

それにしても叶姉妹。

さすが、番組関係者と・・・(自主規制)・・・w

逆に、石田純一の間違いっぷりも素晴らしい。
まさか、番組関係者と・・・(自主規制)・・・w


ちなみに、若手の予選会で進行役をしてた、
武田和歌子アナを見ると、満月さんメロります(///∇//)
 ↑ 人妻なんやけどねw
虎のビールかけでまゆ毛が無くなっても可愛かったニョロ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/470

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月 4日 03:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まりちゃんヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「金杯で乾杯ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。