まりちゃんヾ(≧∇≦)〃

| コメント(2) | トラックバック(0)

『痛快!明石家電視台 正月SP 2006』に、なななんと!
まりちゃん(いざわまり)が3年ぶりに登場!


…が、バツイチ子持ちになってた・・・( ̄□ ̄;)!!

でも良いよ、子持ちでも、バツイチでも。
バイトしながら子供を育ててたそうやけど、
満月さんが養ってあげるよー(現状じゃぁムリやけど)

彼女を見ると特別な想いが甦る満月さんですが、
(なんでなんかはナイショw)
最近は見る事がなく、そう言う感情も忘れかけてましたが、
久しぶりに観ると、ちょっとキューンと痛いですw

バイトじゃぁ子供を食わしていけん! て事で、
芸能界に復帰したそうなんで、
まだボケに往年の切れ味はないけど、
その才能の片鱗は示してたと思うよ。

英語を読んで相方に教えるクイズでは、
・mountain → もーてーん、もーたん、まーたん
・snake → しゃっく、せんく、すなっく、すなっけ
・color → こらーっ!
・violence → ばれんたいん
相方の村上さん、ボケる機会もなく終了w
ただ読めば良いだけやのに、この調子ですわ。
これからも頑張って欲しいですわ。


頑張って欲しいと言えば、今年が正念場の、
生協の住谷さんw

 さんま「チョット住谷君!」
 住谷君「ハイ!」
と普通に返事してたり、
「今年の抱フー!」と言うところを、
普通に「今年の抱負を」と言ってしまったり、
さんまちゃんらベテラン勢との共演で緊張してたみたい。


あ、「何を聞くねん」は、桧山・安藤・中村選手でした。
ちょっと、暮れの仁川の方が豪華なんちゃう?
とか思ってしまいましたが、でもこの3人もオモロイね。

あ、フランキーは虚人に行きたいとかヌカしたんで、
チョット今年はシビアな目で見させてもらうぞ~。
でもすぐに編集用に(?)言い直してたのは可愛かった。


※フランキー
 顔が古くさいと言われ、
 フランキー堺に似てると言われた安藤投手。
 その後、たびたび「フランキーは?」と振られ、
 自分でも「フランキーは~」と答えてたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/469

コメント(2)

あけましてこんばんにゃ~(意味不明)
やっぱり、このネタ来ましたねっヾ(≧▽≦)〃
ウチは、タイトル的に「なにをきくねん」の部分だけの取り扱いになりましたが・・・

何でこの3人?と思いながら
蓋を開けたら、ひょうひょう、淡々、としながらすっとぼけたフランキーのキャラがちょっとツボでしたw
シーズン始まったら、1人くらい甲子園で
「フランキー」と書いたボード掲げないかと、期待しているんですが、どないなもんでしょう(笑)

あけましておばんでやんすぅ。

ええ、あの3人、何で?って思いましたが、
噛めば噛むほど味が出るような選手達ですなぁ。
特にフランキーはキャラが確立して良かったです。
脱二段モーションも早々に完了したし、今年は前途洋々ですな。
フランキーのボードは必ず出るでしょ?
出なかったら自分からアピールしそうw

ちなみに満月さん、
フランキー堺とフランク永井の区別がイマイチです( ̄ー ̄;

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月 3日 05:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Felice Anno Nuovo!」です。

次の記事は「テレビとお菓子漬け。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。