Felice Anno Nuovo!

| コメント(2) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
今年も、当ブログ・本館・満月ともどもヨロシクです!

あ、タイトルは今年らしく。
満月的には、ドイツW杯よりトリノ五輪なんで。

さて。
1日遅れてしまいましたが、
今年の目標とか、正月の間にたてておこうかと。

++ 2006年の満月的目標 ++

・対JRAの収支をプラスにする。

 去年は2回だけやった万馬券を、二桁にしなきゃね。
 (クイーンSと山城Sのみ)
 しかもどちらもチアフルスマイル絡み。
 のべ6頭中、池江泰郎厩舎が3回。
 もっと幅広く、万馬券を獲りたいっす。

 で、もっと生競馬したいわ。
 去年は、春天と京阪杯の2回だけやもんなぁ。
 以前のように、最低でも京都G1は皆勤で。


・もっと色んな所へ行きたい!

 去年までの満月さんの経県値はコチラ
 なんだか人生楽しんでない感じ。
 香川県が通過だけってどういう事? って感じやけど、
 フェリーで小豆島を周遊したので、一応チェック。

 もっと、色んな所へ遊びに行きたいなぁ。
 まず、北海道だわな。ステイにも逢いたいし。
 あと、民俗学を学んで以来の夢、遠野にも行きたい。


・更新ガンバルw

 ラジオ馬POG、三頭鼎立をもっと早くね。
 あと「関西芸能界が好きな方に100の質問」も。
 やるやると言って、まだ作成途中なんでw


他にも色々あるけど、とりあえず上記3件を。


満月さんは金星人の陰(-)らしく、
去年は大殺界で最も運気が落ち込む「停止」やったらしい。
そんな2005年はわりと抑えめに生きて来たし、
今年は大殺界も最後の年。上手く乗り切ろう。

ただ、この六星占術が当たってるのかどうか微妙やわ。
つか、ほとんど金星人の特徴が当て嵌まってへんし…。

まぁ今年は色んな占いを見てても、
去年と違ってだいぶ良い内容なんで、
今年は去年よりアグレッシブに生きていきたいですわ。
結構、モテる運勢らしいし(笑)
でも二股かけて失敗する危険もあるそうなんでw
その辺は冷静にいかないとね。

初夢は幾つか見たけど、覚えてるのは、
ナイナイ、深キョンと一緒に旅番組のロケしてた。
で、何故か深キョンの肌も露わなシーンもあったよ。
何を暗示してるのか分からんけど、
マジでイロコイ系には気をつけなきゃねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/468

コメント(2)

ども♪先日はお年賀メールありがとうございます。
Blog上でもご挨拶に伺いました。

僕は今女性に囲まれた職場で働いてることもあってか、
占いの話は結構する機会が多く。
ちなみに、六星占術的には僕は水星(+)の霊合星人と言う、
超変わり者で孤独な星なんだそうです(^_^;)
まあただ、今年くらいまではまだまあまあの運気らしいので、
頑張ってかんとな~と思う訳ですが・・・
ただ、このエントリーを読んでいて後半以降の話が妙に耳が痛いのは何故だろう w

ま、それはともかく(^_^;)改めて今年もよろしくです。

ども。あけまおめでことしよろし。
(2文字ずつには未だ抵抗のある関西人w)

満月さんも女性が多い職場で、
つか勢力分布図では圧倒されてるんですがw
まぁ苦労しますわなw
で、満月さんはオバチャン化していくのである…。

で、今年くらいまでは大丈夫とな?
じゃ、またケッコン宣言でもぶちかまして下さいな( ̄ー ̄)
嘘と分かれば即、オフ会の幹事に任命致しますw
マシンガントーカー&根掘り葉掘ラーがお待ちしてます♪

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年1月 2日 19:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「行く年、来る良い年。」です。

次の記事は「まりちゃんヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。