行く年、来る良い年。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ、2005年も終わりです。
一年がめっさ早いですな。加齢と共にスピードアップで。
2006年01月01日は、08時59分60秒のうるう秒が有るらしく、
その分、満月さんの老化が見かけ上 スローダウンするのか?
いや、1年が1年1秒あるので、今年の1年と比べ、
更に老化が進むのか・・・? どっちや?
ま、どっちにしても、2006年の満月さんは、
すぐに泣いちゃうウルウル病が治りますように・・・。


さてみなさん、この年末年始を如何お過ごしで?
満月さんは、しずちゃんの出演番組の多さについていけず、
てか、そのチェックで休み初日が終わったようなw
とりあえず金杯でドカーンと当てて、
WチューナーのHDDレコを買い足したいっす。

競馬と言えば、有馬はアカンかったけど、
ハッピーエンドカップでワイドがそこそこつき、
(好きな馬同士やけど、F澤所属騎手同士って笑ったw)
ファイナルSはボックスで獲ってマイナスやったけど、
最終2つを獲れて、気分は良かったですよ。
その勢いで、兵庫GTの馬単ゲッチューと、
最後に来て勢いが戻ってきましたよ!(≧▽≦)
ま、東京大賞典はあきませんでしたけどね orz=3

2006年も性懲りもなく予想を書いていっちゃいますが、
またアホな事言うとるわ~位に思って頂いて結構ですので、
ちょくちょく遊びに来て下さいねー。


この一年、ここや本館へ遊びに来てくれはった方々、
ホンマ、おおきに。
来年もゆっくりとしたペースでの更新やと思うけど、
ボチボチとやっていきますんで、よろしくです。

それでは、良いお年を~ヾ(≧∇≦)〃


(本年中にまだ書くかも知れませんが・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/467

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年12月31日 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夢バトン。」です。

次の記事は「Felice Anno Nuovo!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。