夢バトン。

| コメント(2) | トラックバック(0)

えと、はむこさんから指名されてました~。
Mucicalバトンの時はお世話になったんで、
ちょっくら答えてみたいと思います。

でも面白さナッシンなので、期待せぬようお願いしますだ。


【夢バトン】

1. 小さい頃何になりたかったですか?

 普通に、プロ野球選手と宇宙飛行士やったと思われ。
 ちなみに当時、サッカー派なんてほとんど居なかったよ。


2. その夢は叶いましたか?

 レフトやのに肩がそんなに強くなく、
 三振も多い選球眼に疑問のある、
 単に足が速いだけの選手でしたが
 (それでもクリーンナップw)
 自分は大器晩成と信じw 続けるつもりでしたが、
 中学の野球部は丸刈り強制やったんで、陸上部へw
 ま、陸上選ぶ前にバレー部に興味があったんですが、
 男子は廃部となってたので、仕方なく、つか、
 友達がみんな行ったので陸上部へ。
 でも丸刈りにしてたら、天パーって直るんやった?
 宇宙飛行士は・・・
 そんなに苦労せんでも、近いうちに行けると悟った。
 それに、実際に行くより色々と想像する方が楽しいし。


3. 現在の夢は?

 夢見る永遠のアイドル満月さんではあるのですが・・・

 ・本館の「about this site」でも書いてるように、
  中央競馬全レース的中ですかね。
 ・ステイに逢いに行く。
 ・マチュピチュへ行く。
 ・軍艦島の近くまで行く。
 ・サグラダ=ファミリアの完成を見とどける。
 ・しずちゃん、マホたんと並んでみる。
 ・増田リエちゃんに叱られる。(バカか?)
 ・鶴瓶師匠の「幸せの鶏冠」に触る。

嗚呼、増田リエちゃん、昨日が最後やったよ…(/_<。)
毎日癒してもらってたのに、これからどうしよう?

あ、増田リエちゃんをググると、メガネ・巨乳ですがw
満月さん、後者にはあまり興味がありませんのでよろしく。
中庸がいいっすね。


4. 最近みた怖い夢は?

 戦争してたり(何故か木馬内&木馬周辺で白兵戦とか)
 金縛りとかって良くみるけど、最近はないので・・・

 「失禁」w

 え? 実際?
 そんなん、言えませんがな(笑)


5. この夢バトンを受け取ってほしい人は…

 先のエントリー「携帯バトン」でもそうですが、
 今後、この手のバトンは回さない事にします。
 楽しいのは受けるけど、チェーンっぽいので渡さない。
 ってスタンスで行きますわん。
 楽しそうやなぁって感じた方は、どうぞ拾って下さいな。


て事で、バトンは長くなければやりますので、
また何かあったら教えて下さいねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/466

コメント(2)

暮れのお忙しい中、本当にありがとうございました(多謝!)
以前頂いたので、1度はお返ししようかと・・・思ってたのが、こんな時にやっと果たしてしまいまして、お許しください( ̄∇ ̄;)

バトンに関する考え方は、実は私も同じなので(といいつつ回してしまいましたが)
今後も、こちらで載ってて面白そうだったら、勝手に拾っていきますw

年内に間に合わなかった携帯バトンは・・・いつかやります・・・いつか・・・きっと・・・

今年はブログ初めて、交流が増えて楽しかったです。
(ホムペは死んでますが;)
来年も、今まで以上に仲良くしてやってくださいね!
どうぞ、良いお年を♪

こんばんにゃ。
えっと、改めて自分のエントリーを読み返してみると、
なんか、乗り気でないような感じやけど、そーやないですよぉ。
楽しんで書いてましたし♪

バトンに関しても、自分からは回さないだけで、
回ってくる分は構わないです。

暮れになったのは、他のエントリーとの兼ね合いなんで、
全然、気にしないで下さいねー。

ブログの方はかなり盛り上がってますね~。
羨ましい限りですわ。
でもまぁ、毎日たくさんレスするのはしんどいし、
これくらいでいいわー!
と、強がってみせるw

あ、今年こそ、日本シリーズで闘いましょうね!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年12月31日 11:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新ニュースキャスター?」です。

次の記事は「行く年、来る良い年。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。