ハットトリック(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハットトリック、香港マイル制覇おめでとーヾ(≧∇≦)〃
なんか、久しぶりに日本勢が頑張った感じやね。
やっぱステイの香港ヴァーズの時と同じように、
社台の勝負服が先ず勢いをつける事が大事なんかな?
(シィシィもインタビューでそう言ってたしね♪)

しかし実況、ゴール前にゴールって言うなー。
あんたはデザーモか?

で、これで最優秀短距離馬は確定かな。
優秀技術調教師も、二カ国でG1を勝った角居さんかな?
あと、今年は最優秀4歳以上牡馬の候補が居ないと思うので、
一応、ハットトリックが候補って感じ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/457

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年12月11日 18:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「黒船逆襲。」です。

次の記事は「祝! 南キャン決勝進出(≧∇≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。