黒船逆襲。

| コメント(0) | トラックバック(1)

朝日杯FSは、フサイチリシャールが勝って、
父クロフネに嬉しいG1のタイトルをプレゼント♪
(母エアデールにも嬉しいプレゼントやね♪)
タキオンに先手を奪われてるけど、G1は先になったね。
最近ではこの2頭の居た世代がいっちゃん強いと思うので、
ポストSSとして頑張って欲しいですわー。
って、タキオンはSS産駒か・・・( ̄ー ̄;

同世代のボーンキングに鳴尾記念を託した満月さん、
キッチリとオケラにして頂きました・・・(T^T)

しかし、勝てませんなぁ。。。


プレストンの時と外人ワンツーの時が獲ってマイナス、
それ以外は印は打ってても馬券で抜けて…てのばっかで、
どうもこのレースは苦手ですわ。
今日もせっかくF澤が連を外してくれてるのに、
2着馬は全くのノーマーク・・・。
鳴尾記念も阪神の最終も案の定外して、
これで、JCの引き分け(獲ってマイナス)以来、
18連敗となりましたわ・・・_| ̄|○
12月に入って、まだ一度も的中しませ~ん(涙)

しかしそれ以上に痛いのが、阪神最終のトシザヘネシー。
ハナ差で負けたよ・・・。
今日はF澤がコケまくってるんやし、
ここで確実に1勝欲しかったなぁ。
あと2週、瀬戸口さんと一緒に、頑張ってや~。
でも共食いはせんといてやー。

あ、そろそろ香港マイルやね。
日本の春秋マイルチャンプが登場するし、
是非とも頑張って欲しいですわー。

あ、ザデュークって香港馬が居るけど、
更家っぽい走り方するんかなぁ?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/456

kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟 - 朝日杯フューチュリティーSは、GETGETGET♪ (2005年12月11日 19:50)

やりましたぁ! やりましたよー! 自分としては、ジャリスコライトが2着に来て欲しかったんですが。 あれ?デザーモが手でジャリスコ... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年12月11日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝日杯FS。」です。

次の記事は「ハットトリック(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。