祝! 南キャン決勝進出(≧∇≦)

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日の『めざましTV』。
金沢で「たぬきうどん」と言えば『揚げにあんかけ』。
それにビックリする高島彩&大塚さん。
つか、そんなあんたらにビックリ!
たぬきうどんのどこにビックリする要素があんの?
えっ!? 「天かす」ってっ!?
はぁ? そんなん入れて何が楽しいのだー!?

マジで満月さん、たぬき=あんかけ で育ってるんで、
「天かす」の方にめっちゃショックを受けましたよ。

こういう寒い時は、
あんかけのたぬきが美味しいんですよー。
子供の頃は上に添える生姜がちょっと苦手やったけど、
今は生姜も好きになったので、美味しく頂けますのよ。

さてさて。

『M-1』、決勝進出の8組が決まったね。


+ 決勝戦のネタ順 +

1番 笑い飯
2番 アジアン
3番 南海キャンディーズ
4番 チュートリアル
5番 ブラックマヨネーズ
6番 品川庄司
7番 タイムマシーン3号
8番 麒麟

南海キャンディーズが残ったのはやっぱ嬉しいね♪
去年のがフロックって言われたくないし。
で、麒麟、笑い飯あたりは順当って感じ?
あと、アジアンが残ったのがかなり嬉しい♪
馬場園ちゅわ~んヾ(≧∇≦)〃

タイムマシーン3号って誰? って感じやけど、
他は何かとても素直に選ばれた感じで良かった。

千鳥、ストリーク、レイザーラモンw の落選は寂しいけど、
他もそうやけど、人気だけで選ばれても面白くないしねぇ。
オリエンタルラジオとかイシバシハザマとか、
リズムでもってるだけで、ネタは面白くないし。

基本的に漫才のネタで笑かすメンバーなのはグー。
でも笑い飯は鬼門のトップバッターか。キツイな。
心情的には南キャンやけど、完成度では麒麟かな。
でもブラックマヨネーズが不気味だわ。
ブツブツとヒヨコ頭ってビジュアルは反則スレスレw

とにかく、チャンスはあるんで頑張れ南海キャンディーズ!

あ、しずちゃんのコメントが出てたね。

「ライバルはめっちゃブサイクなアジアンの隅田さん(笑)。
決勝までに男に走らせてつぶしますよ」

しずちゃんこそ、男に走らんといてや。
つか、しずちゃん、ライバルの設定値が低すぎるよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/458

コメント(4)

ばんは~^^
決勝進出おめっとー。
しずちゃんは公約を破るようですがww
と言うかせくし~写真集発売ですか
こりゃおったまびっくりだー。
すぐに予約しないと売り切れちゃうよ( ̄ー ̄)

こばわ。遅レスすまそ。
決勝進出はしたものの、
今日の上方お笑い大賞とか見たら、
何度も見た警察ネタで、テンポもイマイチで、
しかもトイ・ジョイ様も披露せず・・・
そりゃ笑い飯に負けるわなーて感じ。
大丈夫か?

つか、せくすぃ写真集でつか!?
聞いてないぞー。どこで情報を?
つか、もしや部屋出しですか?(///∇//)

予約せねば~!!

おはよー。
ソース ソース オリバーソース・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

えっと・・・15日の東スポですwww
発売は来年4月らしいよ。
っていうかしずちゃんの袋とじのWPBって売り切れたんだ おそるべし。

こばわ。
うちはイカリかカゴメなんで・・・
オリバーと言えば、ダミアン=オリヴァー?

東スポか・・・さすがに読まないや。
で、信憑性ってどれくらい?
最近では東スポも信じていいの?
とりあえず、来年4月まで我慢するよw

週刊プレイボーイ売り切れですか。
ちょっと恥ずかしかったけど、買ってよかった!

次は、アジアン馬場園ちゃんを希望w

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年12月13日 01:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハットトリック(≧▽≦)」です。

次の記事は「姉歯小路きみまろ氏は…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。