朝日杯FS。

| コメント(0) | トラックバック(1)

『らくらぶR』を見てました。
森脇健児に、亀山つとむ、松村邦洋を加えて、
トラのV戦士をもてなしてたんやけど、
いや~松っちゃんのモノマネは絶品やねー。
二軍打撃コーチ(?)とかマニアックすぎて分からんけど、
川藤氏のモノマネはホンマ似すぎてて怖いよー。

それにしても亀山つとむは和製マラドーナw
あんなに変わったらホンマ、笑えてくる。
そして、亀山&松村が画面に揃うと、
澤武アナが普通に見えてくるよw

で。
京都出身の杉山直久、橋本健太郎、片岡篤史が出てたけど…
京田辺、東舞鶴、久御山って・・・( ̄ー ̄;
まぁ一応、京都は京都か。
オセロの中島が「京都出身」と言うのは認められへんけど、
この3人は京都出身には違いないわな。

で、杉山君はボウリング上手いんちゃう?
フォームとか球筋とか、ええ感じ。
でもピッチャーがボウリングやって問題無いの?
肩とか、いわさへんかなぁ?

そのボウリングで勝って10万円分の買い物が出来て、
デジカメとプリンターを親にプレゼントしたハシケン。
なかなか親孝行ですなー。

て事で、満月さんも朝日杯でガッツリ稼いで、
たまには親孝行してみたいもんですわー(ちょい不純)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第57回 朝日杯フューチュリティS  G1
     (牝馬・牡馬限定戦) 中山 芝1600m(A)

 ◎ エムエスワールド
 ○ デンシャミチ
 ▲ ダイアモンドヘッド
 △ フサイチリシャール
 × ショウナンタキオン


本命はエムエスワールド。ステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
特に母系に惚れてるって訳でもないけど、
やっぱステイの仔は応援したい!
クロフネとかタキオンが新種牡馬で注目されてるけど、
やっぱ一番はステイ産駒!
愛さずにはいられないよ、マジで。
て事で、エムエスワールドに、新種牡馬最初のG1を!
そして勝てばミッキーも初の牡馬G1制覇!!
デイリー杯で負けてるけど、前走の勝ちっぷりを見たら、
マイルくらいは特に問題ないでしょうしね。

対抗にはデンシャミチ。頑張れオダギラー(≧▽≦)
前走の内容がなかなか良かったと思うし、
驀進王産駒やけど、マイルでも善戦してるし問題なし。
てか、中山のマイルを経験してるのは良いかもね。
ま、それら全てを、鞍上が台無しにするんですけどw

単穴にはダイアモンドヘッド。ラジオ馬仲間やね!
前走は休み明けでデイリー杯を2着。
勝ち馬は、ここに出てたらたぶん一番人気の仔。
その辺を考慮したら、ここで勝ってもおかしくない。
好位でレースを出来るのも好印象。
鞍上がこのレースと相性が悪いってのが気になるけど、
最近出てるCMと、ダイアモンド繋がりで・・・。

連下にはフサイチリシャール。エアデールっ仔♪
前走の勝ち方が印象的ですわなー。
逃げて、直線では二枚腰。レコードのおまけ付き。
走り方がなんかクロフネっぽいのもグー。
だから何となく府中の方が向きそうな気もするけど、
中山でもマイルでも大きく崩れるとは思えないなー。

ペケにはショウナンタキオン。久々の登場やね。
出遅れても、大外ブン回しても5馬身突き放した、
あの新潟2歳Sの勝ちっぷりは強烈やったなー。
久々、初の右回り、鞍上連敗中と、不安要素も多いけど、
前走当時のデキまで戻ってたらアッサリもあるかもね。


こんな感じ。
スロクハイネス号が取り消しってのを聞いて、
「牝馬って出られたんやったっけ?」と真っ先に思った。
「牡馬・セン馬限定」ちごたん!?

あ、馬券的にはオーソドックスに馬連ボックスでも。
あとは、デザーモの2着付け馬単とか~。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


◇ 第58回 鳴尾記念 G3(ハンデ) 阪神 芝2000m(A)

 ◎ イケハヤブサ
 ○ ボーンキング
 ▲ トウカイトリック
 △ ヤマニンシュクル
 × ワンモアチャッター

こちらは、イケハヤブサからのワイド流しでも。
全く人気はないけど、やっぱ好きなんでね。
あと、ボーンキングにも頑張って欲しい。
勝てば、4年11ヶ月ぶりっすか?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/455

相変わらず長ったらしい名前じゃのう(苦笑) もっと簡単な名前にしてくれ†††!! 今回は「3強」と言われているようですね。 ウチのスーファミ君は... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年12月11日 04:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「隠れブログ、顕る。」です。

次の記事は「黒船逆襲。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。