ファン投票。

| コメント(0) | トラックバック(0)

有馬記念のファン投票を済ませました。
今回は、参考馬名一覧から選びました。
回避予定、放牧中(予定)、引退など、
特に調べずに投票しちゃいましたわ。
(せめて引退くらい調べろよー)

ローゼンクロイツ、ヴィータローザ、インティライミ、
レクレドール、ペールギュント、レンドフェリーチェ、
チャクラ、ジェダイト、グレイトジャーニー、ボーンキング。

どうでしょう? 何頭くらい出てくるかなぁ?
半分くらい出走なら、遠征しちゃおうかしらん?

さてさて今日の阪神ジュベナイルフィリーズ。
印を付けたので掲示板確保は、テイエムプリキュアだけ。
週初め、週刊競馬ブックに仮の印を打ってたけど、
それが間違いや無かったってのが嬉しいわん。
ま、名前が可愛いってのが一番やけど、
その名前の印象から、今回も印を付けてた訳。
キャリアが浅い2歳戦って、意外とコレが効くのかも。
コンコルディア(無印にしたけど買ってた)、
キュンティアあたりもそうやったしなぁ。

テイエムプリキュアは強い勝ち方やったんちゃうかな?
逃げ、好位、そして差しと、自在性も出てきた。
熊ちゃんが、将来を考えて控えたって言ってたけど、
そう言うのもすぐに出来ちゃうってセンスあるのかな。
今後も注目ですなー。

で、投票と言えば・・・

『めざましテレビ』で「めざましどっち?」ってコーナー、
一応満月さんも自分がどうか、チェックしてました。
覚えてるのでは・・・

・納豆は、そのまま食べる派。
  食器を汚さず、納豆本来の味を楽しむ為。
・お好み焼きは、格子切り(角切り)派。
  ピザ切り派が4割も居たのにビックリ。
  つか、アヤパンにもビックリ。
・時計は早目に設定派。
  勝手に早くなるってのもあるけど、やっぱ早目が良い。
・おせんべいは割ってから食べる派。
  ちょっと、歯が弱くてねぇ・・・( ̄ー ̄;
・月見そばの卵は、最初か途中で食べる派。
  最後までとっておいて、何の意味があるのかなぁ?
  てか、基本的にソバよりうどん派です。。。
・「そ」は、点を打ってから書く派。
  これは無意識のうちにそーなってた。

今のところほとんど満月さんはボルシェビキですけど、
みなさんはどーでしょう?
とりあえず、アヤパンはおかしいよね?


と、とりとめもなく書いてみた。
何故かって言うと、今日えもしおんを見たら、
なんか変わった食事をとってたから。
何かな? って思ったら、「ヒジョーごはん」やった。
う~ん、最近ちょっと更新がとぎれとぎれやったし、
おいしいご飯が食べられへんかったんやな~と、
ちょっと申し訳なく思ったので、こうやって記事を書いて、
えもしおんにごはんを供給しようと思った満月さんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/453

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年12月 5日 01:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪神JF。」です。

次の記事は「隠れブログ、顕る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。