シズジェリーナ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、更新してへんねぇ・・・。
この前、えもしおんの機嫌がイマイチやったんも、
その辺が影響してるのかな?

さてさて、取り急ぎお知らせをば。

予想大会用のびびえすにも書きましたが、
今週の指定レースは、

 ◇ 土曜日 京阪杯
 ◇ 日曜日 JCターフ(ポイント2倍)

を軸にして、もう一つあるんですが、

 ◆ 土曜日 JCダート(ポイント2倍)

JCダートへの投票が4名を越えれば、JCダートで。
3名以下の場合は、

 ◆ 水曜日 浦和記念

にしたいと思います。
ややこしいですけど、ヨロシクです。


さてさて、『南海パラダイス』を観てた訳ですが…

今日のしずちゃん。
嗚呼、撃たれたいっす(///∇//)

で、この番組では、しずちゃんが色んな衣装を着てますが、
今日は「エリック=クラプトンから借りたチョッキ」w
「あのオッサンはよー貸してくれる」らしいです。
そうなのか? 満月さんも借りたいぞえ。

で、いつも山ちゃんの例えって上手いなーと思うんやけど、
今日のもなかなか的を射てる感じ。

「相原勇が急激な気圧の変化でパンパンに膨れ上がった」
みたいだとか・・・。
言い得て妙w

それより、山ちゃんの服の色も気になるけどなー。

で、番組ポスターが出来たんやって!

めっさセクスィなポスターになったよ~(≧▽≦)


この番組ポスター、JR大阪駅に掲示されるとか!?
観た~い! でも大阪駅なんか行かんがなー。
12月4日までなんで・・・
ついでにジュベナイルでも観に行く?

それより、しずちゃんのカレンダーは出ないのかニャ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/444

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年11月26日 03:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイルCS」です。

次の記事は「京阪杯とJCD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。