マイルCS

| コメント(0) | トラックバック(0)

Qちゃん復活のV~!
素直に嬉しい満月さんです。
こんちは。

昨日はK-1を観てた訳ですが、なんか盛り上がらん。
そっか、イグナショフやガオグライがおらんからか。
武蔵は判定負けちゃうの? と思ったじょ。
あと、2mオーバーばっかりになると、つまらん。
そんなに格闘技が好きって訳でもないので、
F-1みたいに、満月さんはあまり観なくなるかも…。

さてさて、芝の上での格闘技。
こっちはずっと見続けるよ、競馬ちゃん。
今日はマイルチャンピオンシップ!
根幹距離のG1、楽しみだわ~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第22回 マイルチャンピオンシップ G1(国際)
        (定量) 京都 芝1600m 外(B)

 ◎ デュランダル
 ○ ハットトリック
 ▲ ダイワメジャー
 △ サイドワインダー
 × タニノマティーニ
 × ビッグプラネット
 × アルビレオ


本命はデュランダル。三連覇を目指します~。
前走は前で競馬をしてた精英大師にやられたけど、
後方から究極の脚を使ってたしねー。スゴイよ。
今回は叩いた上積みはもちろんあるし、
この仔の存在を脅かす新鋭も出てこんかったしね。
普通に乗ってくれれば、まぁ連を外す事は無いでしょう。
で、そろそろ、そのガッツポーズがヒンシュクもんやと、
気付いておくれよ、添っち・・・。

対抗にはハットトリック。勝てば重賞ハットトリック。
前走はスローな流れを、32.6秒の最速の脚で追い上げ。
負けたけど、やっぱ潜在能力のあるところを見せたね。
京都は3戦3勝。マイルも得意。そしてペリエ。
ま、ペリエさんの調子が上がってこないけど、
条件が揃ったんで、あっさりもあるかも。

単穴にダイワメジャー。この一族、満月さん好きです。
この一族は春のトライアルでスゴイってイメージやけど、
この仔はまだまだ頑張れそうな気がしますの。
で、皐月賞馬やけど、マイルが一番あってると思うし、
ルメールは上手く乗ってくれる印象があるのでグー。
あの大先生でも重賞を勝てるんやしねw

連下にはサイドワインダー。休み明けの前走も良かった。
前走より1ハロンでも距離が伸びるのは良いし、
京都はホント相性が良いので、期待大ですわ。
G1でもそれほど負けてへんし、鞍上も調子良いし♪
秋天を勝ったミッキーが、「再度ワイ んだー!」
・・・ミッキーは「ワイ」やなくて「ボク」か( ̄ー ̄;

ペケには3頭。
タニノマティーニは、リヴリア好きなんでいつも応援♪
さすがにG1のメンバーに混じると実績で劣るけど、
有力どころがみんな後方待機やと思うんで、
前で競馬が出来るのはプラスやと思う。
ビッグプラネットは、母ロンブーが好きやったので。
ちょっと成長が止まったかな? って感じやけど、
京都との相性は良い方なんで、その辺に期待したいです。
アルビレオはG1挑戦は2度目。
前回も着順ほどは負けてへん。でもちょっと見劣るかな?
でも、名前に「アビル」が入ってるんで、
G1タイトルを掠め獲るのは得意やったりしてw


てな感じですがどうでしょう?
ラインクラフトを切っちゃいました。
マイルCで牡馬を蹴散らしたと言っても、
今年の3歳(芝)は、ディープのみが抜けてる感じで…。
エリ女でも同期が大人の女性に敵わなかったんで見送り。
音無師か瀬戸口師にリーディング獲って欲しいんで、
あっさり勝たれたら勝たれたで、それはそれで良し。


あと、いつもの「T-Blood馬券」も良いなーと思ったけど、
リキアイタイカンは取り消しですか・・・。
本命に予定してたカンパニーと勝負服がほぼ一緒の、
アドマイヤマックスもあるなーと思ってただけに、
ちょっと残念やけどね。。。

今回は特に遊び馬券とか思い付かんかったけど・・・
高橋尚子復活! ってのがサインにならんかしら?
橋 → ブリッジ → 母ロンドンブリッジとか・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/443

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年11月20日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「真・野球好きブロガー生息図」です。

次の記事は「シズジェリーナ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。