真・野球好きブロガー生息図

| コメント(2) | トラックバック(0)

テドさんが古巣に戻られたそうでw
そこで一発目の企画として、
『真・野球好きブロガー生息図』てのに参加されてました。
ichikenさん主催の企画です。

Googleのマップ上に自分の生息地を記せるんですよー。
なかなか楽しそうやし、
大昔のポスペのイエローページみたいに、
お友達が増えたらいいなーって感じで参加してみる。
申請してから反映されるまで、((o(^-^)o))ワクワク
(まさか拒否されんやろか? ( ̄ー ̄; )

ホントの住所をピンポイントで指定するのは、
いくらええ歳こいた牡馬でも怖いので、
満月さんの名前を命名してくれた晴明神社にしといた。
ま、チャリで2分とかからん場所やからいいでしょ?

わりとアバウトに指定してもOKみたいやし、
みなさんも気軽に参加しましょうよー♪

真・野球好きブロガー生息図

 ↑ 参加しましょ♪ ポチっとなっ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/442

コメント(2)

こんにちはー。
参加&ご紹介ありがとうございますー。
ポイントが増えていく様を楽しんでください☆
今後もよろしくです。

こんばんは~。
早速の登録、ありがとーです!
近場も遠くも、野球好きの輪が広がるといいなー。

ん? ポイントってなんやろ?
たまれば買い物が出来るとか?(違うと思う)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年11月14日 01:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エリザベス女王杯」です。

次の記事は「マイルCS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。