カウガール?

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや~ん、しずちゃん、ピアス開けたん!?
で、そのピアス、
「カラスからむしり取ってきた羽根」って…( ̄ー ̄;
ま、可愛いから良いけど。
でも、黒髪に黒毛で、ちょっとインパクト弱くない?

あ、今日のスタイルはカウガール。
山ちゃん曰く、
「ウシを拳一発で仕留めるカウガール」だそうです。
でもなんか、スマートに見えるねー。

そして、セクスィポーズも拝めたよ~ヾ(≧∇≦)〃

後ろの山ちゃんの顔が何とも言えんけどねーw
つか、もっと喜びぃな、山ちゃん。
満月さんやったら、もうお熱ですよ。


・・・と、満月さん、ホントに熱が出てました(爆)

インフルエンザのワクチンを打ちにいったら、
自分でもビックリの、37.4度やった。
接種にはギリギリセーフのラインかも知れんけど、
平熱が 35.5度の満月さんにとってみたら、
37度台はもはや微熱では無いので、
泣く泣くワクチン接種を断念しました。
雨の中、行ったのに~。

職場では周りがドミノ形式で風邪を引いてるんで、
満月さんもヒヤヒヤしてるんですが、
やっぱ、もらっちゃったのかなぁ?
ちょっと様子見だわ。。。

てか、これを書いてないで早く寝なきゃね…( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/440

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年11月12日 02:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ライバルより早く、天国へ・・・」です。

次の記事は「エリザベス女王杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。