万馬券ゲットで楽器を買おう♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、『スイングガールズ』を観てました。
初めて観た訳ですが、結構良いやん!
今更ですけど、なんか、嵌りましたわ。
ギャル(死語)が可愛いとかそんなんじゃなくて、
音楽をやるって楽しいよねーって事で。

父親は元サラリーマン兼バンドマン。今日も演奏らしい。
母親は演歌が得意な、血統的には音楽向きな満月さん。

初任給でアコギを買うも、弦を押さえる指の腹が堅くなり、
コンタクトの洗浄に影響が出るからと三日坊主( ̄ー ̄;
最近は実家でウクレレをチョロチョロっとやり始めたけど、
ポールへの憧れからか、何故か左で逆に弾こうとして、
上達への時間を余計にかけようとしてるひねくれ者ですw

あ、ポールと言っても、ポール牧じゃぁありませんよ。
牧つながりで、牧伸二でもありません。
ポール=マッカートニーですの。左利きね。
でもオヤジもベースやったのが悪かったか。
同じのんやるってカッコワルイ! と思ったんよね、
嗚呼、甘酸っぱいぜ青春時代w
でも生活に余裕が出てきたら、
マジでゆったりとしたスピードで良いから、
楽器をやっていきたいと思ってる満月さんであった。

しかしせっかく両方から受け継いだこの血、
いつ開花するんやろ?

・・・でも、オトンは最近ワイアンがメインやし、
より本格的な活動をしてる従兄はカントリーやし、
どうも時代の趨勢から外れてる気がする・・・。

わしゃぁ、インリアリティ系か!?

と、最後は競馬やってないと分からない話でメンゴ。
てな事で、G1中休みなんで、簡易満月予想でも~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ ファンタジーS G3(牝馬) 京都 芝1400m 外(B)

 ◎ マルカアイチャン
 ○ セントルイスガール
 ▲ ブラックチーター
 △ アルーリングボイス
 × ニシノタカラヅカ

2歳戦、しかも女の仔同士の闘いなんて分かりません。
ので、やっぱ血統から攻めてみたいと思います!

と言ったら血統を知っててそうでカッコええけど、
実際のところは、好きやったお母ちゃんから選んだだけw

本命はマルカコマチの仔。秋華賞で本命やったんよね。
男馬相手でも、ガンガン追い込んでくる姿に惚れてた。
初仔のサファイヤも、2番仔のマルカアイチャンも、
まだ一度も上がりが35秒を切ってないけど、
いずれお母ちゃんの血が開花すると思うよー。

対抗はエイシンシンシアナの仔、セントルイスガール
お母ちゃんはかなり気性の難しい仔やったけど、
その分、秘めたる能力は相当なもんやった。
それがこの仔に引き継がれてたら良いなー。

単穴にはゴールドティアラの初仔、ブラックチーター
ママはG1を勝ってるし、負けじと頑張って欲しい。
そのママは、木刀が乗ってからリズムが狂ったんで、
マツクニさん、もう木刀は使わんといてや。

連下はアルーリングアクトの初仔、アルーリングボイス
ママは2連勝のあと、パッタリと止まったけど、
こちらはただいま3連勝中。安定感もあるねー。
晴雨兼用ってのも、今日の淀やと武器になるしー。

ペケには、名門の仔、ニシノタカラヅカ
この仔だけママじゃなくて、兄姉が好きやったし選択。
ファイナル、満月、舞姫 辺りが特に好きやったかな。
フラワーは・・・ダビスタで苦しめられた想い出ばっかw

ま、こんな感じ。
馬券的には・・・深刻な残高不足につき ( ̄ー ̄;
アイチャンのワイド流しでも可愛く買っておこう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ アルゼンチン共和国杯 国際・G2 東京 芝1400m(B)

 ◎ チャクラ
 ○ ファストタテヤマ
 ▲ ダイタクバートラム
 △ エローグ
 × ニシノドコマデモ
 × ダディーズドリーム

こちらも好きな順から選んでみました~(いつもやん)
元マイホースのチャクラが本命なんは見え見えやった?
ただ、大先生が鞍上って、あまりにもヒドいよ…。
この仔、出走レースの半分以上が大先生と木刀なんよね。
もし違う騎手やったら、きっと今頃はG1も。。。
人生を無駄にしてるよね。
そんなとこも、満月さんと似てて共感するわーw

しかしまぁ満月さんの印の仔って、
乗り替わりが多いですなー。
でもまぁ、チャクラ以外はそれほど悪くもないか。

こちらの馬券も、チャクラからワイド流しを中心に。
あと、先週やっとけば良かった~と後悔した、
「本命馬→F澤」の馬単を買っておこう。
それと、ぐわぃじんワイドでもー。


とにかくワイドでせこいけど、
エリ女に向けて軍資金を増やしておきたいニョロ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/438

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年11月 6日 13:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ベストプレーヤーマッチ2005」です。

次の記事は「ライバルより早く、天国へ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。