ベストプレーヤーマッチ2005

| コメント(2) | トラックバック(2)

なかなか面白いです。
試合は一方的になってるけど、
チームメイト同士の闘いとか、オモロイわー。
三浦vs佐伯ってのも面白かった。

おー!
赤星くん、チーム初打点やーん!
両リーグの盗塁王でやりましたな。
しかも相手投手は虚人の・・・


あれ?
not甲子園組やったら、
外人でも出られるのかい?(オィオィ)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/437

寝ても覚めても野球好きッ! - ベストプレイヤーマッチ (2005年11月 6日 01:08)

札幌ドームで行われたベストプレイヤーマッチ。 確か今までは、出身地などで分けてやってたと思うのですが 今年は「甲子園出場組」と「未出場組」に分けて行わ... 続きを読む

5日、札幌ドームで「ベストプレーヤーマッチ2005」として、高校時代に甲子園に出場した選手、できなかった選手が2チームに分かれての試合か行われた。 ... 続きを読む

コメント(2)

こんばんはー!
元チームメイトとってのはあっても、現チームメイト同士が対戦するなんて、まずないわけですから(紅白戦は別として)面白いですよね~。
関西でも、ぜひやって欲しいものです♪

というわけで、珍しく(?)トラバなんて置いてっちゃったりしていきま~す(笑)

こんちは~!
なかなか面白い企画でしたねー。
紅白戦やとチームを二分するので戦力が落ちちゃうけど、
今回はトップ選手が各球団から集まったので、
色んな対決が観れて良かったですわ。
今度は、聖地でやって欲しかったりします。
応援は、PLみたく人文字とかで。
秋の開催やけど、売り子さんのメインはカチ割りとかw

あ、トラバありがとです。
でも、「来てないぞ~?」と思ってたら、
迷惑トラバに分類されてましたわ・・・_| ̄|○
一週間前の、某カープファンの姉さんのも一緒に( ̄ー ̄;
復活させておきましたが、ご迷惑をおかけしましたです。

迷惑メール&トラバ対策、MT3.2のデフォルトなんやけど、
ちょっといじった方がいいのかな?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年11月 5日 14:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第拾壱回確定 +」です。

次の記事は「万馬券ゲットで楽器を買おう♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。