虎破れてイガーあり

| コメント(0) | トラックバック(1)

ロッテの選手&ファンの方々、
日本一おめでとーございまーす!

完敗でこざいますわ。
どうせなら、今日も10点獲られて負けたかったニョロ。

タイガースは出直しですね。

また来年。
イカライネン。

2年前の忘れ物を何としても獲りたい強い気持ち、
それが空回りしたのかな?
ホークスと再戦したかったのに、
ロッテが相手になってちょっと士気が下がったのか?
それに対してロッテは、
厳しいプレーオフを勝ち抜いてきて、
シリーズは楽しむ気持ちになれたのが良かったのか?

やっぱ、プレーオフをやってる方が連覇。
しかも今回は交流戦でも強かったタイガースが惨敗。
これでセ・リーグもプレーオフを!
って、ファンも思うようになるかな?

でもそんな事より、タイガース惨敗の原因はやっぱ、

どんでんが頑固にイガーを使ったこと!

だと思う満月さんです。。。

このオフもまたゴネたらもう、ほり出したらええねん。
そうせな、また一年、苦しむで・・・。
虎が敗れて、往時の面影が無くなったのに、
イガーだけが昔のまま居座るのはヤだぞえ。

ん~。。。
満月さんはいつからこんなにアンチイガーになったんやろ?


あ、ちょっと気になったんやけど、
「あと一球」コール、
ロッテファンのアクセントおかしくね?
「あ」に置いたら、なんか弱っちくない?

もひとつ関係ないけど、
「ピザポテト」のCMのラスト、
しずちゃんの声、低すぎないかい?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/432

長かったシーズンが終わった。 阪神タイガースの選手、岡田監督、それらを支えてくれた裏方の皆さん。長いシーズンお疲れ様でした。 そして、千葉ロッテマリーンズ... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年10月27日 01:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「菊花賞。」です。

次の記事は「天皇賞・秋。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。