菊花賞。

| コメント(0) | トラックバック(3)

いや~、まさか濃霧コールドって・・・

亀岡でやっとんのかい!?

と突っ込みを入れたくなりました。
(関西、特に京都の人じゃなきゃ分からんか?)

どもども。
最近よく見かける、日本シリーズを「日シリ」と略すのに、
ちょっと違和感ありな満月さんです。
「シーズン」に対して「シリーズ」でええんちゃうの?
ま、旧人類のちっちゃな抵抗と思ってくだされ。

濃霧コールドはどっちに有利なのかな?
勢い付いた打線を止めてくれたんで、味方やと思っとこ。
ま、イガーが先発って時点で、負けが濃厚でしたけどね。

あ、明日もコールドになりそうですね。
いや、シリーズじゃなくて、菊花賞の方ね。
でも満月さんはあえて立ち向かうw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第66回 菊花賞 G1(牡・牝) 京都 芝3000m 外(A)

 ◎ ローゼンクロイツ @元マイホース(≧▽≦)
 ○ ディープインパクト
 ▲ ディーエスハリアー
 △ アドマイヤフジ
 × レットバトラー
 × シックスセンス
 × アドマイヤジャパン


本命はローゼンクロイツ。頑張れ元マイホース!
無敗の三冠馬ってのも観てみたいけど、それ以上に、
満月さんは薔薇一族のG1制覇が観たいのだ~!
春のクラシックは不本意な成績やったけど、
秋初戦、まずまずのスタートを切れたのはグー。
てか、成長してる言われてるし、期待したいな。
まぁ距離も大丈夫そうやろうね。
ま、あの馬のちょっと後ろから行っても無理なんで、
先に動くか、ギリギリまで我慢するか、
そこはアンカツ、あんさんに任せた!

対抗にはディープインパクト。無敗の三冠馬なるか!?
・・・って、二番手ってのはダメっすか?
これでも良くなった方ですよ、満月予想。
ダービーも皐月賞も、△ですからねー。
まぁ今回はさすがに逆らえないし、馬券もココ中心。
ただ、やっぱ薔薇一族を応援させておくれ。

で、距離に関しても問題ないやろうね。
7番枠が鬼門とかどっかで書かれたけど、大丈夫でしょ?
故障さえしなけりゃ先ず三冠は確実でしょ?
ただ、競馬には絶対ってのが無いので・・・
ノーリーズンの悪夢が再び神を襲わんとも限らないw

単穴にはディーエスハリアー。エリモシックの半弟やね。
父はシックの父の仔なんで、かなり血の構成は近いん?
欲を言えば休み明け初戦は勝って欲しかったけど、
本番へ出られたのならまぁ良いか。叩けた事は良い。
距離もたぶん大丈夫と思うし、マジで一発に期待したい。

連下にはアドマイヤフジ。ラピスとベガの仔やね♪
好きやった2頭の仔なんで、是非とも頑張って欲しいな。
とにかく血統的にも距離が伸びるのは良いと思うし、
確実に詰めてくる末脚も魅力的。
先週はゴール寸前に差されたユーイチも、
今回は逆に差してくる立場になるんで、ちょっと楽しみ。

ペケには3頭ほど。
レットバトラーは兄姉みんな良く走る血統やね。
てか、春のトライアルに強い血統なんで、
秋以降、どうなるかは分からん。
ただ、大先生からの乗り替わりは大幅なプラスではある。
シックスセンスはホント堅実に走るよねー。
まだ1勝馬なんやけど、力はとっくにオープン。
今回も終わってみればやっぱり馬券圏内って感じかも。
ただ、ディープを逆転するのは無理っぽいね。。。
アドマイヤジャパンはちょっと春までの良さが・・・。
やっぱ母ハイジやし、早熟っぽいのかなぁ?
それに、距離もちょっと微妙な気がする。
ただ、他に擡頭してきたのが居ないから、やっぱ上位か。


てな感じで予想してみましたがどうでしょう?

馬券は、薔薇十字軍からの流しと、
ディープインパクトからの馬単流し、
あと、薔薇十字軍&ディープの三連単流し。

んで、圧倒的一番人気の武豊に対して強いシンジさん、
彼を1着、ディープ2着の馬単は押さえておきましょう。

土曜日に1800万馬券が出たので、
マジで何が起こるか分からん! と思って頑張ろう!

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/431

いつもなら日曜になってから書くスーファミ予想ですが… ワタクシ、明日23日、千葉へ行く事になりまして、ええ… 何しに行くかって? 決まってるじゃない... 続きを読む

FUKUHIROのブログ - 菊花賞予想 (2005年10月23日 11:10)

◎〔7〕ディープインパクト ○〔14〕フサイチアウステル ▲〔4〕ローゼンクロイツ △〔12〕ピサノパテック 【3連単】 〔7〕1着固定→〔14〕〔4〕... 続きを読む

ドラゴン桜 特集は、ちょい休み! - 100円が1846万円(JRA馬券) (2005年10月23日 20:44)

10月22日に東京競馬場で行われたJRAの12レースで、3連単! 100円が1846万9120円となる公営ギャンブル史上最高配当を記録した。的中は18票だ... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年10月23日 00:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「女豹にゾッコン My Love♪」です。

次の記事は「虎破れてイガーあり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。