リンカーン。

| コメント(0) | トラックバック(0)

『ラジオ馬POG』、『三頭鼎立』、
どちらも更新しておきましたので確認ヨロシク。

で、三頭鼎立の次週は、「菊花賞」と「富士S」です。
「富士S」は土曜日ですので、お気をつけて~。

で。
更新作業は、昨日までにだいたい出来てたんで、
のんびりと『リンカーン』って新番組を観てました。

しずちゃん、ほとんど目立たず・・・(´ヘ`;)ハァ

しかし、ちょっと芸人多すぎ。
ま、レイザーラモンHGとアンタッチャブルが居たら、
もっと収拾つかんやろうけどね。
まぁ住谷さんは頭が良いから考えて行動しそうやけど。
アンタッチャブルは山崎は良いけど、その相方は要らん。
てか、ファンには悪いけど、消えて欲しい。
男としてと言うより、人間として失格なんで。


あ、「平成ベタベタ教育委員会」では、
満月さん、ほとんどボルシェビキやったんですが、
第3問の「今、何時?」と聞かれた時のベタなボケだけ、
綺麗に外しちゃいました・・・。
「そ~ね、だいたいね~♪」と「バンバンジー」、
この二つで悩みましたわ。(最終的に前者を選択)
で、「バンバンジー」は宮迫のみ。
昔、「そ~ね、バンバンジー♪」って替え歌してたのに。
まぁ「そうね、だいたいね」は、ビビる大木を始め、
若手でも多くが答えてたし、なにより、
しずちゃんと一緒やったのが嬉しいニャ!(≧▽≦)

しかし何故『リンカーン』?
(芸人の芸人による芸人のための番組やからやろうけど)
まぁ通常は火曜の22時なんで、
『さんま御殿』とも『ロンハー』とも被らんので、
毎週観る事になるんやろうなぁ。
しずちゃん、毎回出るんかなぁ?

リンカーンと言えば米国の大統領と言うよりは、
「水色、白袖青一本輪、青鋸歯形」な満月さんですが、
今月末は、JFKとリンカーンが活躍したりするのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/427

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年10月19日 02:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋華賞♪」です。

次の記事は「会員番号「5」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。