会員番号「5」

| コメント(3) | トラックバック(0)

・・・と言っても、中島美春じゃぁないよw

「松永幹夫に牡馬でG1をレースを勝たせる会」
通称、『まつみき会』 の事ですの。

満月さんは、会員番号5番なんよね。

で、その松永幹夫騎手が調教師に転向だとか!?

と、ついさっきブログを巡回してて知りました。

会員No.1 しほりさん
会員No.6 ソフィアさん
会員No.0 ざとおさん

巡回したブログで、会員の方々です。
やはりこのニュースはディープインパクトっす。

河内さん、南井さん、的場っち、
好きな騎手がドンドン辞めて行ってたけど、
ついに、ミッキーもですか・・・_| ̄|○

引退レースは是非とも観に行きたいっすね。
そして、爽やかな笑顔を拝みたいもんです。

まだ調教師になるのが決定では無いと思うけど、
転向後は、調教師としても応援していきたいです。

てか調教師に転向したとたん、
牡馬G1勝ちまくったらどうしよう? ( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/428

コメント(3)

おはよーさんです。
こなだい 中島美春が
とんねるずの元マネージャーと結婚していたと
知った まつみき会 会員NO.6ですw

なんか寂しいね~。
でもうちのブログの返事でも書いたけど
ニッカンしか載ってないし。
うちのスポニチには今朝もその話題はなかったよ。
まさに情報が漏れたってヤツなんかしら。
あんま早く辞めますって言っちゃうと2歳馬とか
回ってこなくなるんじゃないの?
なんだかはっきりしませんね。
ま~どっちにしろミッキーなら猛勉強して試験も突破しそうだけど。
暖かく見守ってまいりませう。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか
知らなかったよ。
かなりショック・・・。
ん~やっぱり来るべき時が来たという感じなのかなぁ・・・。

@ そふぃあさん
そうそう、そうらしいですね、中島美春ちゃん。
まぁ美春派じゃなかったので、いいですけどw
あ、会員No.6なら・・・ニャンギラスですねw

で、どうやらまだ一次を受けただけやってね。
先走り記事っすかぁ。情報リークなんかしちゃ、
某村上のような偽善者なら、また必死に吠えてきますよw
ミッキーは良い人なんで、大丈夫でしょうけど。
だからこそ、周りの人もちゃんとしなきゃ!

2歳馬は確かに依頼しにくくなるかも知れんけど、
ミッキーは馬に優しいから、最後まで依頼はあるんちゃう?

騎手を続けても調教師になっても、応援していきましょうねー。


@ みほさん
どうやらまだ一次試験を受けただけらしいですけど、
(その情報すら他の人から得たので、自信なしw)
どのみち、ミッキーにそう言う意志があるって事やし、
近いうちに現実となるんでしょうねぇ。
やっぱミッキーがターフから居なくなると寂しいわー。

関東やとなかなか観れないやろうけど、
もし逢える日があったら応援してあげてよー。

あ、みほさんも「まつみき会」やのに、
本文でリンクして無くてゴメンねー。
一応、ブログで記事を書いてる方だけにしたので。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年10月21日 00:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リンカーン。」です。

次の記事は「ヴ・ナロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。