南海パラダイス!

| コメント(2) | トラックバック(1)

ついに始まったよ冠番組!

で、しずちゃんの衣装がいつもとちゃうやん。
第一回目やから、木ぃを意識したらしいですw
山ちゃん曰く、モリゾーのコスプレ。そんな感じだわ。
「newnew」って言う15歳~21歳のギャルが7人も居るけど、
それでも、しずちゃんに目が行っちゃう満月さんですw
てか、『りえむら』に出てた子らと区別がつかん。
・・・と思ってたら、『りえむら』で募集してたのね。

あ、しずちゃん、ファーストキスはまだやって!?
それ、マジっすか?
「堅いディフェンスなんですココ」 by 山ちゃん
で、「やらかそうな唇」って池畑慎之介に言われて、
しずちゃん、舌をペロッと出してめっちゃ照れてたよー。
それを「牛がゲップする直前」ってヒドイよ山ちゃん!

しかし山ちゃんのファーストキス話は哀しすぎるわ…。
(ちなみに山ちゃんの母は元スケバンやってw)

で、そんなしずちゃんの恋愛の教科書は、
『The かぼちゃワイン』やって♪ by 山ちゃん情報
そう言えば、エルちゃんもデカかったなぁ。
主題歌もちょっと唄える世代ですわ。
いや~懐かしい。


P.S.
MT3.2へのアプグレで嵌ってしまった「Berkeley DB」から、
「SQLite」に変換してみた。
上手くいってるんやろか? 分からん…( ̄ー ̄;

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/420

MonoB 【モノ・ブ】 - スミス&南パラ (2005年11月29日 01:07)

今日、初めて大阪モーターショーに行ってきました! いや〜すごかった!めっちゃ楽しかった!さいこーでした! でも、この話はまた明日以降でも。(できたら明... 続きを読む

コメント(2)

こんばんは~^^
うちも見てたよ~。
って言っても途中で寝ちゃったけどw
ちょっと夜更かししたから今朝も寝坊で
パパパニックでしたが><

しずちゃんのモリゾーファッションは笑わせてもらいましたわ。
って言うかもうちょっとしゃべりなさいw
ほとんどやまちゃんがトークしてたねw
まあそれは予想してたけどね。
いつまで続くのかわかりませんが
これからも見守っていきますわ^^

どもども。著作権肖像権お構いなしのサイトへようこそw
最近は南キャンが出まくってるので録画も大変やけど、
初の冠番組やし、満月もテレビの前で正座して・・・
てのは大袈裟やけど、気合い入れて観ましたわん。

確かに、トークは山ちゃん主導やったなぁ。
山ちゃんはこの番組続けたら、結構痩せたりして。
しずちゃん、マイクに入るか入らんか位の声で喋ったり、
まぁしずちゃんはしずちゃんなりに楽しんでたかもねー。

ピチピチギャル(死語)をあんなけ集めたからには、
(ちょっと厳しい年齢も居るがw)
簡単には打ち切らないと思うけど、
とりあえず、2クールくらいは頑張っておくれ。
あと、テレビ大阪の特番とかでアフロと被りませんように…。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年10月 8日 05:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「よく動きますよ!」です。

次の記事は「京都大賞典&毎日王冠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。