よく動きますよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のナイトスクープは素晴らしいですなw

で、一本目のネタですが、 (“マリちゃん”ねw )

満月さん、動きますヽ(´▽`)/

艶めかしく動いたり、エレベーターみたく動いたり。

そんなん、動くのが常識やと思ってたよ。

え? 何が動くかって?
そんなん、恥ずかしくて言えませんやん(///ω///)
てか、放送日が遅い地域の方の為に、伏せておきますわん。

しかしこういうネタやらしたら、石田探偵は神だわ。

あと、3本目。
いくら研究用の無菌のモノとは言え、
満月さんはよー触れませんわ。
あの女の子らスゲー!
(2本目はシャワーしてたから、あとで観よう。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/419

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年10月 8日 00:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今週もG1だよ~♪」です。

次の記事は「南海パラダイス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。