今週もG1だよ~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども。
株式上場がどーのとか良く分からんのですが、
あの村上のオッサンの顔も声も喋り方も体の動きも、
全てが気色悪くて生理的に受け付けない満月さんです。

こんばんは。

さてさて、欽ちゃんモドキはほっといて、
(欽ちゃんも基本的に好かんのですが・・・( ̄ー ̄; )
ラジオ馬POG、三頭鼎立、
どちらも更新しましたのでお知らせでーす。

左のサイドバーから行けますので、どーじょ。

あ、予想大会の第二週は、
 ・10/10(月) マイルチャンピオンシップ南部杯
 ・10/09(日) 京都大賞典
 ・10/09(日) 毎日王冠
以上の3レースでお願いしますねー。
マイルCS南部杯は、G1ですのでポイント2倍でーす。
途中参加も初参加も大歓迎ですので、ヨロシクです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/418

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年10月 6日 01:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「強いね!」です。

次の記事は「よく動きますよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。