強いね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮里藍ちゃん!
メジャー初制覇やね。しかも史上最年少とか!
(何がメジャーで何がメジャーやないのか分からんがw)

今後は世界を舞台に闘う事が多いのかな?
だから日本でプレーする機会が減るのかな?
そやからタイトルを獲れて良かったね。

どっちかと言うと、さくらちゃん派の満月ですが、
勝利者インタビューで涙を見せた所を観ちゃうと、
藍ちゃんも応援したいですわー。


・・・と、ゴルフの話でもしてみた。
ええ、スプリンターズSは外しましたよん…_| ̄|○
道中、ちょっと後ろ過ぎひんか!?
って思ったデュランダルも、最後は良く伸びてたね。
32.7秒の上がりって凄いなー。
まぁ位置取りの差もあるやろね。
勝った精英大師は強かったねー。
ガッツポーズも派手めやねー。
でもデュランダルが勝ってたら、
もっとド派手で反感買いそうなガッツポーズやけどねw

直線、一瞬カルストンライトオで夢を見かけたけど、
馬券は全く獲れず。結構、ワイドで攻めたのにw
1着2着は、デュランダル→精英大師 の馬単、
デュランダル&精英大師の三連複流しは5着が最高。

はぁ、これで中央G1、何連敗になったんやろ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/417

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年10月 2日 16:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプリンターズS」です。

次の記事は「今週もG1だよ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。