M1

| コメント(2) | トラックバック(0)

優勝すれば、結婚 → 専業主夫兼マネージャー。

サヨナラ山ちゃん・・・(ToT)/~~~

・・・って、その「M1」じゃなくって。
つか、紳助が帰ってきたら南キャンは難しいやろうね…。

つ、ついに、タイガースのマジックが「1」に!

あんたは何回、背信行為をすれば気が済むのだ!?
と、イガーに対して怒りたい満月さんですが、
まぁ勝ったので良しとしましょう♪
ドラのイガー(川上憲伸)も何か以前の凄さがなく、
打線もアゴ倉さんに押さえ込まれて中日終戦。
これで明日の甲子園での胴上げの可能性が大ですな。

しかし、意外と冷静な満月さんです。
なんででしょう?
やっぱ、間隔が短いと興奮度も少なめなのかな?
プレート境界型地震なんかも、
プレートの沈み込みによるストレスが溜まりに溜まって、
ほんで大きな地震を生み出したりするんやしね。
だから、虎ファンの鬱憤の蓄積が少ないのでしょうね。

強いトラも良いけど、昔からのファンとしては、
負けても負けても応援してたいって気持ちがあって、
あまり強すぎるのはちょっと・・・
なんて贅沢な事を考えたりしてます( ̄ー ̄;

でもやっぱ優勝は嬉しいので、
明日の為にビールを用意しとかな!

でもでも、満月にはその前にやらなアカン事があるのだ。
次の日曜にはアレがあるので、それまでには・・・。

しばしお待ちを・・・m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/412

コメント(2)

ばんは~。
南海キャンディーズっていいともも出るの?
すごいよね~。
でも金曜レギュラーになるみたいだよ。
ぷいぷいさんも金曜なの?忙しいな~。

日テレの深夜番組も出るみたいだしね。
なにやら しずちゃんが バナナマンのぶさいのが好み的な
発言も飛び出したようで・・・ww
とっても忙しい秋になりそうですね^^

ばんわ。
で? で!? 南キャン、いいとも出るの!?
明日のテレホンショッキングやなくて?
金曜日かぁ。。。忙しそうやね。
(パーッと探してたら、隔週みたいな・・・)
あまり忙しくてストレス溜まると、
しずちゃんは何か大爆発しそうで怖いよw

日テレの深夜番組ってなんでっしゃろ?
関西でもあるんかなぁ?
つか、バナナマンの放送禁止の方って、ヒドクない?
やだよ、あんなの。山ちゃんの方がいいよん。

あまり出過ぎると、M-1が心配やね。
今年は層が薄そうでチャンスやのに。
(でも紳助がいたら無理やと思うけど・・・)

【追記 25:32】
あ、赤星のブイ観て、
「あの人の一番になりたい」発言が!(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月29日 01:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「劇的ビフォー・アフター?」です。

次の記事は「タイガース優勝!ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。